検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,783 hit
『次のニュースをお知らせします。××県の国道1号線の月輪橋で大型トラックとバスが衝突。バスは橋下へ落下した模様です。今解っている情報で死者は8人、重軽傷者は4人。』

二作ぶりに死ネタ書きます!
これは誠凛高校の未来ネタです。
中心は日向くんです!執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オズ★(プロフ) - 中学生?wwwさん» なんか他の小説に作者の名前が出てるなんて新鮮ですなw前にコメくれましたよね?いや絶対コメもらいました!覚えてます! (2014年1月15日 20時) (レス) id: b863b7bdee (このIDを非表示/違反報告)
オズ★(プロフ) - 会津のみしらず姫さん» どうもオズ★です!コメ見ました!全然いいですよ!むしろこんな素敵な作品消さないで下さい!! (2014年1月15日 20時) (レス) id: b863b7bdee (このIDを非表示/違反報告)
中学生?www - いや、それはしないでください!!題名を変えたらいいんじゃないでしょうか?あの「オズ★」で作者検索してください!かっこはいりません (2014年1月14日 17時) (レス) id: cea440a783 (このIDを非表示/違反報告)
会津のみしらず姫(プロフ) - うぇ!?消した方がいいですかね? (2014年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: 6c31ebad12 (このIDを非表示/違反報告)
中学生?www - ぱくりじゃないってことはわかってますが、気になったので…すみません (2014年1月14日 15時) (レス) id: cea440a783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会津のみしらず姫 | 作成日時:2013年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。