検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,584 hit

貴「PCなんてなかった。今日 初・め・て PCを買いに行くんだ!タノシミダナー←」シンタロー「初めて画強調されている件についてそして第2話だ←」 ページ3

ハイハーイ!皆さんこんな回想してたらデパート(2階)に着きました!アレはテロッキー以来!

今思うと10億なんて子供の考える大金!

普通なら1分ごとに人を殺して1兆円でも要求すればいいのにネ★←あんた犯罪者になるぞ


ついでに皆の現在状況

キド 一緒にコップ選び

セト マリーおんぶして一緒にコップ選び

リア充め...

カノ 一緒にコップ(ry

マリー 一緒セトにおんぶしてもらって一緒に(ry

リア充...だけど許す!←

モモ 紅シャケちゃん見つけて別行動←

ヒビヤとコノハも付いていったけどコノハは多分ねぎまが目当であろう...

お汁コーラ飲まされてないよね...

エネ 多分シンタロスをいじりながらうちのPC選び←

シンタロス 多分エネにいじられながらPC選び←

ヒビヤ モモとコノハの付き添い

コノハ 多分ねぎまを買うためにモモに付き添う←

こんな感じ!

驚くほどばらばらだネ★


さてコップを選びますか!

お、これがいいな〜うん、これにしよ〜

そして全員分のコップを買い

1階に向かいます!

A「あり?人が全く見当たらないのだが」

カノ「そだね〜さっきまでたくさん居たのに...」

マリー「皆居なくなったの...?」

周りをみても本当に誰も居ない...

キド「今日ってなにかあったか?」

セト「たしか今日は何も無いはずッスよ」

あ、シンタロー1階のPC売り場に居たはず...

A「確かシンタローとエネっちゃんがいたはずだよ」

キド「探してみるか」

〜PC売り場〜

A「誰も居ない!?」

セト「さすがにコレはおかしいんじゃないッスかね...」

A「あ、コレエネっちゃんスマフォから呼びだせんジャン↑ww」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━キリトリセン━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の出来事(読み飛ばしok)

劇をやることになったんですがクイズ役の人が面白い間違いをかましました

クイズ1=クイズを出す人その1

ク1「〜だと思う人はてをあげてください

てを開いてくださ...ん?wwww」え?ww皆笑ってたww\(^O^)/こう?w

クイズ2「〜だと思う人は手をグーにしてくだwww」グーwわかんねぇよww

全員座ってんのに「グッ...!←」ってされてもねww

クイズ3「〜だと思う人は手をあげてください...おろしてください

〜だと思う人はてをおろしてください←」え?解答が強制的に2番目にされたwww

全員笑ってましたww

はい非常に面白かったですwww

貴「みつけたったったマネキン動き出して〜♪う●い棒持ちながら追いかけてくるんだ〜♪」モモ「何の歌ですかそれ...」貴「マネキンの歌!元ネタは夕景いえすたでぃ!ちなみに第3話だよ!」←→←貴「なんということでしょう!さきほどまでげんきだったPCがお茶で壊れてしまいましたぁぁぁ俺のPCぃぃぃぃキド「うるさいぞ」1話デゴザイマァス!(・ω・`)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ギャグホラー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami - めっちゃ吹いた面白いですっ(笑) (2017年5月23日 17時) (レス) id: 2f2ae8b091 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - 滅茶苦茶面白いw (2015年11月23日 19時) (レス) id: 5dddb63c84 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 吹いたww (2015年8月18日 3時) (レス) id: df4a981530 (このIDを非表示/違反報告)
柊草 - モモジリ?さん» コメントありがとうございます!名前の由来風邪引いてただけなんです←オイ (2014年10月20日 16時) (レス) id: dff38c26c9 (このIDを非表示/違反報告)
モモジリ? - せきこむおww吹いたwwww (2014年10月13日 22時) (レス) id: d1551b58d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊草 | 作成日時:2014年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。