検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:56,440 hit

Question23 ページ28

時は来た。腕時計の長い針が、丁度12を指した頃──舞台裏から、ブリーダーであろうお兄さんとお姉さん、水面下に大きな影が三つ現れた。



「皆さーん、こーんにちはー! ようこそイルカショーへ!!」



観客からわあっと歓声が沸き立つ。私もその一つとなって、声を上げた。

声を上げてから、私はハッとした。周りは小さい子達ばかりなのに、その子達に紛れて……下手したら同じくらいのテンションではしゃいでしまった。

大人なのにお恥ずかしいところを……そう思いつつ、終さんの顔色を窺った。



『し、終さん何ですか、その妙に微笑ましい笑顔は!』

「〈はしゃいでて可愛いなと思っただけだZ〉」

『もう、馬鹿にしないで下さ……!?』



え、待って? 今、私に向かって「可愛い」って言った? 今まであんまり言われた事なかったのに、そんなにすらっと!?

目をぱちくりする私を、不思議そうに首を傾げながら見る終さん。……ナチュラルなのか確信犯なのか分からない!!



『な、何でもありませんよ! ほら、イルカちゃんが跳んでます!』



何か改めて聞き返すのも恥ずかしかったので、露骨ながらも話題を逸した。

ブリーダーのお兄さんお姉さんの合図に合わせて、思い切り跳ねたり、輪っかくぐりをしたり……サプライズで、最前列の人の足元を狙って水飛沫を上げたり。

そうやって楽しんでいるうちに、ショーは終わりを告げた。



『あー楽しかった! そろそろお昼ですね、館内のレストラン行きましょうか』

「〈分かったZ〉」



時間も時間だし、あまり混んでないと良いんですが……心配する点と言えば、それくらい。

終さんの手を引いて、昼食を食べるべくレストランへと向かった。

Question24→←Question22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 斎藤終 , 斉藤終   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主(プロフ) - 雫さん» コメントありがとうございます。恋愛要素としては随分あっさり気味な気もしますが、終さんの性格上これくらいが丁度よさそうだなと思って書きました。楽しんで頂けて良かったです! (2020年8月20日 13時) (レス) id: f8646b5aca (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃんこ面白かったです!終兄さんが可愛すぎて禿げました(( (2020年8月20日 0時) (レス) id: 8419f9d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
うp主(プロフ) - ゆるさん» 遅レスすみません。ありがとうございます!今後終兄さんの夢小説がもっと増えたら良いな…と思う今日この頃です。 (2020年8月14日 14時) (レス) id: f8646b5aca (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 終兄さんカッコイイ…!面白かったです! (2020年5月13日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
復活のU(うp主)(プロフ) - ロリコンじゃないシスコンだZ!さん» コメントありがとうございます。終さんかっこいいですよね、夢小説もっと増えても良いのになと思う今日この頃ですw 更新速度はムラがありますが、どうか気長に待って頂けると嬉しいです! (2018年6月25日 2時) (レス) id: f8646b5aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うp主@
作成日時:2017年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。