検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:111,906 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

このジャンルではお初ですかね? うp主と申す者です。

正確に言うと前に書いてたんですが、あまりにも黒歴史すぎて消してしまいました……。今でも素人には変わりないけど、マシになってると信じたい。

で、今回の作品ですが、最近私の中でブームがきてる桂さんメインの夢小説です。他のと同時進行なので遅くなりますが、どうぞよろしくお願いします。


―注意―
・この夢小説は二次創作です。作品及び原作者様には一切関係ございません。

・小説書き擬きです。素人なので、生温かい目で見ていただけると幸いです。

・オリジナルが主です。たまに原作。

・地味に逆ハー入ると思います。

・どんな評価でも大歓迎。改善点がございましたらコメントにてどうぞ。


以上の点を踏まえ、どうぞ。

※題名変えました。多分これで固定になります。※執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


































 












  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

復活のU(うp主)(プロフ) - これ桂さんオチの夢小説だけど、他キャラとの裏短編集とか作りたいとかぼちぼち思ってます。決して上手くはないんだけど、助平だから裏要素満点なの書きたくなっちゃう。 (2017年8月31日 23時) (レス) id: c4fae3913d (このIDを非表示/違反報告)
復活のU(うp主)(プロフ) - セルフツッコミしてしまいますが、春雨初登場時ってエリザベスいなかった気がする……ご都合主義という事で、多少の原作との食い違いなどはスルーして下さると嬉しいです(汗)これからもよろしくお願い致します。 (2017年8月28日 14時) (レス) id: c4fae3913d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うp主@
作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。