検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,837 hit

無自覚って怖い ページ16

You side

貴『ハァ…』

((ボフッ

部屋に戻り、ベッドに埋もれる。

初日で色々な事が起こりすぎている。

貴『この先…大丈夫かな』

グ「A!!飯食わねぇのか?」

貴『うん…お腹、空いてないから』

グ「そうか…元気出すんだゾ」

((ポフポフ

柔らかい肉球で、頭を撫でるグリム。

…何だか幸せ。

貴『そうだ…そろそろ次の商品、考えないと…次は…リップにしよう、かな』

スケッチブックを取り出し、イラストを書いていく。

本来、絵は魔法で書くんだけど仕事の時は、ちゃんと手書きでやる。

そっちの方が、イメージとかしやすいし。

((コンコンッ

部屋にノックの音が響く。

貴『誰だろう…』

((ガチャ

扉を開けた。





エ「よっ」

貴『エース…どうかした?』

部屋を尋ねてきたのは、エースだった。

手には大きな紙袋…が2つ。

エ「さっき学園長が来て、これをAに渡してくれって」

紙袋を渡してくる。

中には制服と、運動着が入っていた。

貴『…わざわざ、ありがとう』

エ「いいって事よ。寮服はもう少しかかるみたい」

貴『そっか…そうだ、少し上がってく?』

エ「えっ」

エースが固まる。

…そんなに嫌?





エ「お邪魔しまーす」

数分固まった後、エースは私の部屋に入った。

エ「広い部屋…ここに1人だろ?」

貴『まぁ…今は1人と、1匹…かな』

私はグリムの頭を撫でる。

グ「や、やめるんだゾ!!」

貴『照れなくても…いいのに』

エ「な、なぁ…たまにここ、来ていいか?」

貴『えっ…?』

突然、そんな事を言われて固まった。

エ「い、嫌ならいいんだぜ!?その…えっと『いいよ』…え?」

貴『いいよ…こんな広い部屋だと…寂しくて』

エ「ま、マジ?」

貴『うん…デュースも…連れてきてほしい、な』

エ「勿論!!毎日連れてくる!!」

貴『フフッ…ありがとう』

エ(あ〜笑った顔マジ可愛い…)





貴『そうだ…エースにこれ、貰ってほしいんだけど…』

エ「…ブレスレット?」

私がエースに渡したのは、黒革にスタッズの付いたブレスレット。

ブランドの新商品予定の、試作品だ。

貴『まだ…試作品段階だけど…うちのブランド…女性客が多くて…男性の使えるものが、無かったから…試しに作ってみたの…』

エ「へぇ…カッコいいじゃん」

貴『使ってくれる…?良かったら…感想、とか聞きたくて…』

エ「ありがとな。これってデュースにもあげたのか?」

貴『…?ううん、エースだけ…だよ』

エ(何こいつ、無自覚?)

案外、充実してる?→←皆、心配性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2020年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。