検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:37,520 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS


『あなたは誰?』


勿忘草【英名:forget-me-not】


花言葉【真実の愛】【私を忘れないで】


______
はじめましての方も、いつも見てくださってる読者様も、改めまして紗月です。

内容的には少し暗めのこともあると思いますが、愛され主人公です。

あ、ちなみに狂愛とかそっち系ではないのであしからず。

もちろん、今までの連載も引き続き更新をしていこうと思いますので、ご覧いただけると幸いです。

2016.10.6 紗月

【年上彼女と年下彼氏】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/silvermoon3/

【年上彼女と年下彼氏 2】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/silvermoon4/

【ドSの愛情表現】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/silvermoon5/

CSS提供 夢乃ふわり様執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 高杉晋助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗月(プロフ) - にゃんにゃんさん» 返信遅くなり申し訳ありません。面白いと言っていただき嬉しいです!スローペースですが、これからもよろしくお願いします(*^ω^*) (2017年3月10日 19時) (レス) id: 00ee57dd00 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん(プロフ) - とても面白いです!是非続きが読みたいので更新頑張って下さい! (2017年1月18日 14時) (レス) id: e4f1b5bff4 (このIDを非表示/違反報告)
羅列@時間を気にせず眠り隊(プロフ) - 返信ありがとうございます!嗚呼誤字っていた…w万事屋でしたね、こちらこそ楽しみにしていますね! (2016年10月13日 22時) (レス) id: d097e97600 (このIDを非表示/違反報告)
紗月(プロフ) - 羅列@時間を気にせず眠り隊さん» ありがとうございます!敬語の夢主は初めてなので私も楽しみながら&書かせてもらってます!これからも、よろしくお願い致します(*^ω^*) (2016年10月12日 6時) (レス) id: c1d996e348 (このIDを非表示/違反報告)
羅列@時間を気にせず眠り隊(プロフ) - いっきに読んでしまいました!こういう敬語の夢主ちゃん大好きです可愛い…ついに万屋での対面ですね!続き楽しみにしてます! (2016年10月11日 20時) (レス) id: d097e97600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗月 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/satuki_0101  
作成日時:2016年10月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。