検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:32,516 hit

第21話 ページ27

Aside

さてと、この優しい私が、有栖川さんを助けてあげますか!

『兄上〜?』
幻「…どうしました?A」
帝「おっ!」

有栖川さんそんなに目をキラキラさせないでくれませんかねぇ??

『…有栖川さん、困っているそうですし…泊めてあげてもよろしいのでは?』
幻「ですが…」
『私なら全然大丈夫ですよ?もし有栖川さんに何かされたら大声で叫びますから』
幻「それはそれで近所迷惑になるのでやめて下さい」

あぁ、そうですね。ご近所さんのことを考えなくてはでしたね

『それでは防犯ブザーにしておきますね』
幻「それなら…まぁ、良いでしょう」
帝「は?防犯ブザーとかぜってぇお前よりうるせぇだろ」

あぁ、確かにそうですね。防犯ブザーの方がうるさいですね

幻「小生の妹をお前と呼ばないでくださいな」
帝「はぁ??なんだそれ」
『まぁ、これを機に私の事を名前で呼んでみては?』
帝「んじゃあ俺はAって呼ぶからお前も俺ん事帝統って…幻「却下」なんでだよ?!」
幻「小生の妹を名前で呼ばないでいただいても???」
帝「お前が言ったんだろうが?!」

あらまぁ、兄上が理不尽なこと言ってますねぇ

『ふふ、有栖川さん……間違えました。野良猫さんはとても面白い方ですね、兄上(*^^*)』
幻「えぇ、そうでしょう?」
帝「おいA!なんで言い直すんだよ!そのままでいいだろうが!!」
『兄上が野良猫と呼んでいるのでそう呼んだのですが…何か違いましたかね?』
帝「ちげぇに決まってんだろ!!」
幻「帝統???Aを名前で呼ぶなと言っているのが聞こえていませんでしたか??耳鼻科行きます?」
帝「なんでだよ?!」

兄上と有栖川さん…ではなく、野良猫さんの絡みは何故かコントを見ているみたいでとても面白いですね(*^^*)

ピロンッ

あら?誰かのスマホの通知でしょうか?

幻「おや、乱数から連絡が来ていますね」

兄上も飴村さんとお知り合いだったのですね、初めて知りました

帝「乱数はなんて?」
幻「…帝統を迎えに行くと言っています」
帝「お、まじで?もしかして泊めてくれるとかか?」
幻「そのついでに小生の妹と会いたい、と言ってますね」
『あら、私ですか?』

もう会ったことがあるのにですか?

帝「おぉ、いいじゃねぇか。ついでに紹介しとけよ」
幻「嫌ですよ??」
『何故です?別に良いのでは?』
幻「乱数がAに惚れたらどうするのですか??」
帝「お前Aの事になるとめんどくせぇな」

第22話→←何度もすんません(飛ばしてくれなくてもいいのよ?!?!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七姉 - めっちゃくちゃ面白かったです!これからも応援してます!<本当はもっと感想を書きたいんですが私語彙力ないので文みじかいです!すみません!!> (2021年9月21日 20時) (レス) @page38 id: eb73e0a900 (このIDを非表示/違反報告)
氷帝と青城と箱学と海常と青道に行きたい(プロフ) - こんにちは!!いつも楽しく読ませてもらってます!この作品大好きです!応援してます!!あの、画像は最初のimageってとこ消したら多分載せられますよ コソッ (2021年5月29日 22時) (レス) id: 6292722b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウラちゃん | 作成日時:2021年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。