検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,001 hit

作品のシリーズ一覧

カランカラン…

ロ「いらっしゃい。沙霧病院へようこそ。
ここの院長をしているロキアです。
この病院は奇病を治したり、研究するための病院なの。
あなた、お名前は?

…(名前)さんね。

では(名前)さん、診察を始める前に、注意事項を読んでね。」

ーーー注意事項ーーー

・この診断は想像をもとにしたフィクションです。

・作者はメンタルが豆腐なのでアンチコメはおやめください。

・この作品は他の作品をパクっていません。また、この作品をパクるのもやめてください。


読めたかしら?それでは問診を始めま((ガチャ

…ゑ?

ーーー

☆作者コーナー(読み飛ばし可)☆

作「こんにちは、こんばんは!
散々読み専とか言っといて検定作った駄作者ことアニーです!他の神作者さんが作った作品に憧れて作った作品なのですが、いざ作るとなると難しいものですね…(当たり前)」

作「さて、この検定を完成させた後この奇病診断に関する作品を作ろうと思ってます!お楽しみn((ロ「そろそろいいかしら?^^」ヒエッ…」

ーーー

追記
ロ「あら?この検定が100hitを超えたみたいね。皆様、閲覧ありがとうございます♪」

ーーー

ロ「コホン、それでは、今度こそ問診を始めます。」執筆状態:続編あり




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (185 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:奇病診断 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女 コロイカ 緑チームシリーズ 大好き! - 妄想病…待って。当たってる⭐️妄想少女ですね私。面白かったです! (5月5日 17時) (レス) id: b030772e9f (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - 精神性無痛病、ですか…当たってるかもしれないし当たってないかもしれないのが怖いですね…自分ではなんでかかってるのか分からないですねw (2023年1月1日 6時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
マカロンって美味しいよね★ - 寂しがり屋病か……合ってますね (2022年11月8日 16時) (レス) id: 0fd79614bc (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白(プロフ) - 精神性無痛病でした、確かに、段々感じなくなってますね。当たってます (2022年4月11日 20時) (レス) id: 071b8e6376 (このIDを非表示/違反報告)
アニー(プロフ) - 如月普さん» プレイありがとうございます!私達と一緒に治す方法を見つけましょう! (2021年5月18日 21時) (レス) id: 898806d84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:アニー | 作成日時:2021年1月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。