検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:10,722 hit

20. 今度こそ。2(佐久間視点) ページ25

ファイアードラゴン戦後、携帯に連絡が入った。


『緑川リュウジ、吹雪士郎の怪我によるリタイアにより日本代表選手に選ばれた』


怪我をしてしまった2人には申し訳ないが、俺にとってはこれ以上にない朗報だった。


これで鬼道とまたサッカーができる。


それに―――、チームメイトの期待にもようやく応えられる。












―合宿所前―


一緒に呼ばれた染岡と話しながらスーツケースを引きながら合宿所を訪れる。


そこには選手たちが…これから一緒に戦うメンバーが集まっていた。


俺達に気が付くとみんな驚いた表情でこちらを見る。


「これからよろしくな」


途中から参加した俺達にメンバーたちは喜び、暖かく迎えてくれた。


「佐久間、これからは友に戦い世界一を目指そう」


鬼道がぽん、と背中を叩き声をかけてくれる。


「鬼道…!」


感激のあまり涙が出そうになる。


「途中で嫌になってもぜってー日本に返してやんねーよ?」


反対側から肩を叩かれる。


視線を向けるとそこにはAがいた。


「A……!」


照れ隠しなのかそっぽを向いているが、喜んでくれているのが伝わる。


2人からの激励に思わず胸が熱くなる。


「ああ、これからよろしくな。 今度こそチャンスを逃さない。
俺のためにもみんなの為にも、全身全霊をかけて挑むつもりさ。」


俺の決意表明に、2人は口元に笑みを浮かべて力強く頷いた。

21. ライオコット島へ→←アンケートのお願い。+追記あり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 不動明王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - Kariaさん» コメントありがとうございます、本当に嬉しくて何度も何度も読み返してはニヤニヤしてしまいました。とても励みになります! (2022年3月29日 1時) (レス) id: 5fb9ab7224 (このIDを非表示/違反報告)
Karia(プロフ) - この作品は、今までに見たイナイレの夢小説の中でもトップに入るぐらい好きです。素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます! (2022年3月26日 22時) (レス) @page5 id: 03658bccca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2022年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。