検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:51,649 hit

ページ29

まふまふ


 「まふくん!」


作業中のまふくんに話かける


ま「なに。」


集中してるのか適当な返事


まぁ、返事してくれるだけありがたいけど。


「・・・これ!受け取ってください!」


敬語になるのは緊張してる証、それを知ってるまふくんはこっちに振り向く。


ま「!こ、これって・・・」


「結婚指輪です。」


ちゅ


額にキスし、こう言う


ま「それは男からでしょ?・・・だから、それまで待ってて」


ひゅ〜お熱いですね〜





そらる


「そらる!」


そ「なに〜?朝から・・・眠いんだけど。」


二人の仕事の都合で朝なんだよねwww


「こ、これ!・・・結婚指輪ですっ!」


そ「ふっ、可愛い。・・・でもこんな事しなくても結婚するの決まってるでしょ?」


そんな夢主やめて私と結婚しよう。(真顔)





天月



「天ちゅきくん!」


か、噛んだ・・・


あ「どうちたのでちゅか〜www」


こんな奴に今から結婚指輪渡すんか・・・


やっぱ96ちゃんに渡そっかなぁ←


「えっと、これ!貰ってください!」


あ「!!!もう!Aの誕生日かクリスマスに渡そうと思ってたのに!」


天月くんのポケットから同じ指輪が


「じゃあ今回はおあいこって事でペアルックにしよう!」


こういうの死ぬまでに天月くんとやりたい





luz



「るすくん!」


l「どした〜?」


「これ!結婚指輪です!」


l「!?誰に渡すん!?」


いや、お前しかいないだろ。


「luzくんだけど・・・」


l「指輪は俺から渡すもんやろ?その代わり、Aは俺に身を委ねて?」


「やめて!近ずかないで!w」


luzくんってなったらどんなにしても天然キャラにしてしまう

宣伝→←結婚指輪渡してみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おすすめソング

ファントムペイン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天嶺 - なるせちゃんたくさんいれてください〜!あと文力有り余ってますね!すこしください! (2019年8月22日 15時) (レス) id: 66718f710e (このIDを非表示/違反報告)
春香 - 最初から見させていただきました!できればなのですが、詩人さんとアンダーバーさんを入れて欲しいです!二人共語り手×歌い手なので入れれるかわかりませんが…あと、とても面白かったです! (2019年8月21日 10時) (レス) id: cdb2011533 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - Eveさんも欲しいです! (2019年7月2日 23時) (レス) id: df070cd5e6 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 優しい神だ神様だ (2019年6月9日 19時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
リン - シオンさん» いえ!むしろ、見てくれてありがとうございます! (2019年6月7日 0時) (レス) id: af5df14c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。