検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:3,525 hit

第一話 ページ2

オッス、オラ(人1)
清巳高等学校の教師だ
世の中には強い奴らがいっぱいいるんだな
ワクワクすっぞ
トーカ「いや全然ワクワクしねえよ、っていうか心の声のつもりなんだろうけど全部聞こえているんだよ」
(人1)「おいノれよ霧嶋、お前そんなんだからいつまでたっても友達が小坂依子しか友達がいないんだよ」
トーカ「うるせーよ!!」
(人1)「大体なに?お前先生にそんなタメ口きいていいの?先生おこっちゃうよ?激おこぷんぷん丸になっちゃうよ?お仕置きしちゃうよ?」
トーカ「へえ、何すんだよ、成績を落とすのか?」
(人1)「フッ、大人がそんなガキみたいなことでもすると思うか?」
トーカ「じゃあ何をすんだよ?」
(人1)「上履きとリコーダーを隠す」
トーカ「小学生かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




放課後

(人1)サイド

 あー終わった終わった
ったく理事長ふざけんなよ
もうちょっと金よこせよ
今月家賃ピンチなんだよ


にしても、霧嶋董香か、喰種のくせに人間にとけ込もうとしやがって
なんか生意気
まあ、そういう俺も喰種のくせに教師やってんだけどな
まああいつみたいに人間と仲良くなりたいからっていう理由で教師になってはいないけどな
他の先生に飲み会とかに誘われないのも人間と関わろうとしていないから
その気になれば普通に誘われるから
決して友達がいない訳じゃないんだからね!!!(涙)
勘違いしないでよね!!!!!!!!




(人1)サイド終了




トーカサイド

ああッッッッあの教師ムカツク!!!!
まじで腹立つ!!!!
あんなのが教師なんてまじで腹立つ
っていうかあいつ教員資格もってんのかな?

ん?あれは確かリゼとあんていくによく来てた人間
依子「トーカちゃんどうしたの?」
トーカ「ううん、別に」
......まああたしには関係ないか


1話終了

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年10月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。