検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:165,055 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者はツイステ初心者です。



好奇心でツイステをやり始めたら見事にハマりました。どうも終わりの芝生です。


掛け持ちしてるんですけど第五人格の方はもうネタ切れで半分諦めかけています。


そのためこっちに手を出しました。


と、まぁこんな感じで飽き性なのでこの小説も完結しないで終わるかも〜


作者はツイステ初心者です。(大事な事なので)


※作者がフロイドが好きなだけでこの題名にしただけです。他のキャラとも沢山絡ませます。フロイド、主人公がメインの小説ではありません。


attention


文脈無

誤字脱字あり

キャラ崩壊あり

監督生はユウ(男)固定です。(あんまり出てこないかも)

愛され

物語には2割りぐらい添います。

シリアス、ギャグ、愛され…………etc…

温度差激しい

ネタバレ注意

作者はツイステにわかです

荒らしとかやめてね(´・ω・`)ショボンしちゃうから

フロイド×夢主の小説ではありません。




これ無理だわ、と感じた方は回れ右。


最初から見ることをオススメします。


そのまま話に入ります。





前回


あのフロイドが女の子を拾って(拉致)きたので全寮長で育てようと思う。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siba1www5/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - やーんすき (5月28日 22時) (レス) @page23 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - 鬼丸國綱さん» はい、打ち間違えておりました。ご指摘ありがとうございます。リクエスト了解しました。今暫くお待ちください (2020年9月13日 19時) (レス) id: 5044c6e7e1 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - レオンさん» 誤字指摘ありがとうございます!治しておきました! (2020年9月13日 19時) (レス) id: 5044c6e7e1 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 自己紹介のところのセベくんのお名前はジグボルトですよ〜 (2020年9月13日 19時) (レス) id: 7979c4286b (このIDを非表示/違反報告)
鬼丸國綱(プロフ) - 色々と申し付けてしまってすみません(>_<;) (2020年8月23日 7時) (レス) id: 1082d27e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:終わりの芝生 | 作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。