検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:26,009 hit

ページ36

平『お前ら何しとんねん!ほれ、ひよ里ぃこっち行くで。』

猿『やめいや!ハゲ真子!!わいは那樹んとこおんねやぁぁ!!永兜んとこなんか行きたないわ!』

平『那樹...?お、ほんまに死神になりおったんやのぉ。それにしても噂の子が那樹かいな』

那『また、噂...』

矢『せや、噂の子。面布を被ったミステリー少女や言うて有名なんよ?ほいっ』

那『リサさん!面布は勘弁してくださいぃ』

平『なんで面布なんかつけたりしとんねん』

那『恥ずかしいんですよ。それだけです!』

猿『那樹が恥ずかしがることないやろ』

久『でも私たちが会った時はしてなかったよね』

六『あー、そういやーそうだったな』

矢『そらほんまか?』

久『うん!なきたんしてなかった!けどお顔は見れなかったなぁ。』

平『なんでや?』

六『あん時は和日傘を顔に深くまで被ってたからな、顔はよく見えなかったんだよ』

久『そーそー!めめたんが和日傘がっちりガードしてたしねぇ』

矢『誰なん?めめたんってのは』

六『那樹の護衛人だ。那樹は上級貴族の一員だからな』

平・猿『那樹上級貴族やったん!?』

矢『驚きやわ』

那『あははは...。一応そうです』

その後、この話で延々と皆とお喋りした。皆本当に気さくで、話すのがとっても楽しかった。海燕さんが帰った後も、皆でずーっと話した。少しすると隣から他の飲み仲間「愛川羅武」「月倉永兜」「鳳橋楼十郎」も合流した。
あ、ちょっとした進展があって、ひよ里以外の皆を「さん」付けで呼んでたものだから、『堅苦しい』っていう批判を受けて全員「さん付け禁止&タメ口」ということになった。早く慣れるように頑張ろっ。

大盛りで!→←噂の子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shuu(プロフ) - みー さん、コメントありがどうございます。私の脳内お花畑のゆるゆる設定世界ですがよろしければ、楽しんでいってください(^^)続きも頑張って書きます。 (2019年9月10日 0時) (レス) id: 572c023e18 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2019年9月8日 22時) (レス) id: 03f9995bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shuu | 作成日時:2019年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。