検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:26,005 hit

あの人 ページ26

那『ん...。』

?『起きましたか?』

那『え、あっはい』

?『かなりの重症だったはずなんですが、これほどに回復が早いとは思いませんでしたよ。』

那『あー、ははは...。えーと、卯ノ花隊長ですよね?ということはここは四番隊舎?』

卯『はい、貴方が魂葬実習で重症を負ったということで、こちらに運ばせて頂きました。』

那『なんだか、すみません。ご迷惑をおかけして』

卯『いいんですよ。ただ一つ、聞きたいことがあります。』

那『なんでしょうか?』

卯『貴方のその左腕は、虚にやられたものではないですよね?』

那『よくおわかりで...。』

卯『それがわかっても、どうやって左腕がぱっと消えるのかは私もわかりません。教えてはいただけませんか?どうして左腕がなくなったのかを』

━━━━━━━━━━━━━━━

卯『では、斬魄刀の力だと?』

那『はい、代償として左腕を差し出しました。そして、私には気づいた頃から再生能力があって、それで左腕の回復も早かったのだと思います。』

卯『わかりました。今回の件はもう、五番隊隊長によって報告はされたようなので、もう安心して元の学院生活に戻れますよ。』

那『五番隊隊長ですか、わかりました』

五番隊隊長...。あの長い髪をした金髪の人かな。平子隊長だったっけ。少し時間はあるし、お礼を言いに行こうかな。

藍『おや?君は那樹君じゃないか。その様子だと、もう大丈夫なんだね。流石は卯ノ花隊長だ』

那『藍染副隊長!あの、今回はありがとうございました。』

藍『いいんだよ、それよりもこれから五番隊隊舎に行くつもりかい?』

那『そうなんです、藍染副隊長にもお礼は言いたかったんですけど、平子隊長にもと...』

藍『平子隊長ならちゃんと五番隊隊舎にいるよ。今すぐ行けば、まだいるかと』

那『ちゃんと?ですか?』

藍『よくサボるんだよ。見張りでもしてないと、いつの間にかいなくなることがよくあるんだ。』

那『そ、そうなんですね。それではもう失礼します。では...。』



藍『十六夜那樹か...。面白い子だ』


━━━━━━━━━━━━━━━

那『着いた、ここであってるんだよね?』

コンコン

那『平子隊長、十六夜那樹です。入ってもよろしいでしょうか?』

平『あぁ、ええで。入りぃ』

那『失礼します、えっと、昨日はありがとうございました。』

平『礼なんか言われる覚えないで?あれは那樹がやったんやろ?俺が助けたわけやないしな』

那『で、ですが...。』

一年半→←五番隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shuu(プロフ) - みー さん、コメントありがどうございます。私の脳内お花畑のゆるゆる設定世界ですがよろしければ、楽しんでいってください(^^)続きも頑張って書きます。 (2019年9月10日 0時) (レス) id: 572c023e18 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2019年9月8日 22時) (レス) id: 03f9995bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shuu | 作成日時:2019年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。