検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,110 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして!瀬川朱香(せがわしゅか)です!

初の銀魂小説です!シリアスで銀八メインです!

友達募集中です!

コメント、評価どんどんどうぞ!

(わざと低評価、バカにするようなコメ は
一切受付ませんので。)

国語3のバカなやつが書く事を承知して、読みたいと言う優しい方は、お読みください(^^)

では、行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ









な、なんと……!?

10000hit越えですとォォォ!?え、嘘!?

こんな小説が!?え、まじ!?嘘!?

幻覚じゃない!?まじ!?うs…


何回言うんだ!しつけーよ!by新八

てめーら、こんな小説の何処がいいんだ?こんなクズ小説読んでんなら、他の小説読んだ方がいいぜ?こんなクズ。by銀時

銀ちゃんの言う通りアル。こんなクズ小説の何処がいいアルか?こんなクズの塊。by神楽

あんたら!出番与えてもらっててそれは失礼だろ!何様だ!by新八

アハハハハ^^。クズクズクズクズうるせぇな^^。てめぇらの存在この小説から消したろか?あぁん!?(怒)×10 by瀬川朱香

すいまっせんしたァァァァァァァ!! by3人執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 瀬川朱香
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REMI - ミスりました (2016年8月10日 21時) (レス) id: 52dbecf78a (このIDを非表示/違反報告)
REMI - いつも楽器ケースにクラリネット入れてる主人公w確かにきみわるいと思われるわ (2016年8月10日 21時) (レス) id: 52dbecf78a (このIDを非表示/違反報告)
桜/いっしー(プロフ) - 瀬川朱香さん» ぼろなき (2012年11月24日 20時) (レス) id: 7bbac6cdd4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬川朱香(プロフ) - 桜さん» あ、まじすか。あざーす!! (2012年11月24日 19時) (レス) id: 0977048075 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 瀬川朱香さん» ヤバイヨ (2012年11月23日 20時) (レス) id: a2ec03568e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬川朱香 | 作成日時:2012年7月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。