検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:84,247 hit

ぞくぞく ページ36

クローリーが帰ったあと、僕はすぐにAに会いに行った。


昨晩クローリーが、自身の禁忌を犯してAの血を吸ったのは聞いている。

その後の彼女がどんな様子なのか、ほんの少し興味があったのだ。




彼女をひと目見て、すぐにその首に傷がある事に気がついた。
彼女が一度死ねば体の状態は健康体にリセットされるから、クローリーは殺すまで吸わなかったらしい。大したものだ。




しかし、これではまるでマーキングのようだ。消そうと思えば消せる傷をわざわざ残しておくなんて。狙ったわけではないと思うが、さて。



…これを、僕が上書きするのはどうだろう?それを想像すれば、背筋がゾクゾクした。人の大事なものを奪うのはいつだって気分がいい。



そうと決まれば。






「…?あの、フェリド。もういいでしょ?離して」





たった今血を吸った彼女が、自分の腕の中で身じろぎをする。

死なないように、と気をつけたら、昨晩すでに限界まで血を吸われていた彼女の血はほとんど吸うところがなかった。これでは足りない。




「いや〜…やっぱり、もうちょっと吸っていい?」



「は?だめだよ。これ以上は死んじゃう」




そうなんだろう。彼女の顔は青白くて、会話の節々でも苦しそうに喘いでいる。

しかし、たった今噛んだばかりの傷から血が垂れるさまは、吸血鬼の本能をくすぐるには充分だった。




「だいじょーぶ。クローリー君にはバレないようにするから…」



「だから、だめだって…やっ…」




逃げようと暴れる彼女の体を無理やり押さえて、再び首に食らいつく。

傷を抉られた痛みに、彼女の目から涙がこぼれた。それもまた、自分を誘う要因なのだと分かっているのだろうか。


ぎゅるる、と血を吸えば、自分の服を掴む彼女の手からどんどん力が抜けていく。たぶん、もう放っといても死ぬだろう。




「やだ、フェリド…、おねがい…」



ぎゅるるるる。



「しにたくない…」




それはこの子の口から初めて聞いた命乞い。

どんな顔をして言っているのかと口を話して顔を見れば、桃色の瞳を涙で潤ませ、血を吸われる快楽に息を荒げている。


僕が離れたことにほっとするような、それでも自分が死ぬ事が分かって絶望するような、そんな顔。




それは、非常に僕好みの顔で。それを見た瞬間、全身がぞくぞくと震えたのがわかった。

げーむ→←やくそく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 最高です!!!!! (2021年8月14日 12時) (レス) id: c153dc8275 (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - ベルモットさん» 色気…!!ありがとうございます!嬉しいです…! (2020年4月19日 13時) (レス) id: 419fa80be8 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - ストリート展開や文章に色気があってリアリティーが感じられました。 (2020年3月28日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!がんばります〜! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 419fa80be8 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 好きです!更新頑張ってください! (2020年2月18日 16時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2020年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。