検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,040 hit
「(名前)!そんなことしたらケガするからやったらダメや!」
「(名前)さん、そんなことしたらケガするんで、俺がやります。」
 
時には、過保護型ヤンデレで…
時には

「(名前)に近付いてきてた奴消したで!褒めてや!」
「(名前)さんが、嫌がってた人俺が全員消しましたよ!」
 
排除型ヤンデレで
時には

「(名前)は、俺以外の奴とおっちゃダメや!」
「何で(名前)さんは、俺以外の人といたがるんですか?俺じゃだめなんですか?」

束縛型ヤンデレです。
そんな幼馴染と後輩の物語…






こんにちは!
スノードロップと申します。
今回は、ゾムさんとショッピくんの小説を書いていこうと思います
ヤンデレ小説です
急に浮かんできた小説なので変になるかもしれませんがお願いします。
※注意
ご本人様といっさい関係はありません。
よく似た小説があればお伝えください!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ゾム , ヤンデレ , ショッピ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり人 - タグ 検索避けはちゃんとしましょう? (2023年2月20日 21時) (レス) id: c878c21919 (このIDを非表示/違反報告)
える$zm推し - スノードロップさんの作品面白いです!頑張ってください! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
える$zmすし - カノさん» わかります!ヤンデレメンヘラ系面白い!個人的には〇〇デレ見たいのが好きですねぇ、、、 (2022年3月10日 20時) (レス) @page3 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
カノ - わぁ〜!!これとっても素敵な作品ですね!俺、ヤンデレ系の作品好きなんですよ〜!今日はシアワセやな〜 (2020年11月8日 22時) (レス) id: c35f4aa2a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノードロップ | 作成日時:2020年7月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。