検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:75,143 hit

Episode last. True love ページ50

時は流れていく。

流れ星のように、速く、儚く。



そしてやって来た春。



なんでだろう。

すごく切なくて、儚くて、愛しい。


それもこれも、報われない感情だと分かっているからなのかな。

どう愛していても、愛されていても。


「お母さんとお父さん、再婚することになったの」


複雑な心境が混ざりあったあの時。

再び、脆く、崩れそうになる。


桜の木は咲き誇る。反対に、俯く心。

目を細めれば、またあの時みたいに涙が零れ落ちそうになってしまう。

どうすればいいのか分からない。分かるはずがない。『答え』なんてものがないのだから。


「喜ぶべきなんですか…?それとも…」


その後の言葉が出てこない。

言葉の代わりに出てくるのは、涙。



…春風が全部、連れ去っていけばいいのに。



ふと見えなくなる桜。




「それでも、愛する…それだけのこと」


さっきまで目の前にあった桜の木は、真上に見えた。



触れたい。

触れたい。


そっと、震えるように絡めた指。




ひらりと花びらが落ちて、肩に着地する。



あぁ、そうか…。

そういうこと…か。


捨ててしまおう。あんな悲しい気持ちは。


どんなに報われなくても、認められない事であっても。


禁忌であろうと。


これからもずっと、貴方だけを愛しましょう。




これが、私達の望んだ『愛』の形。


歪んだ愛でも、脆く儚い幸せでも…。


貴方が居れば、私は、俺は、貴方を好きでいられる。

最後に心を失くす事もなく。



そして、かけがえのない貴方へ伝えましょう。




『貴方の事が、大好きです』







もし『真実の愛』を忘れてしまったならば。


また貴方と語り合いましょう。

共に探しましょう。




全ての『愛』が『幸せの架け橋』となれるように。



この小説の続きへ→←Episode6.小さな彼女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 稲実 , 白河勝之
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - アメジストさん» ありがとうございます<(_ _)> (2017年1月3日 17時) (レス) id: 81354004c7 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - てかものすごい絵上手ですね (2017年1月3日 16時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - アメジストさん» イケメンにし過ぎました(笑) (2017年1月1日 23時) (レス) id: 81354004c7 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - 白河メチャイケメンで泣けるww (2017年1月1日 22時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - はい。この小説を作った後にトーカちゃんの事を知ったので、物語の中盤で髪型を変えさせて頂きました。私のミスです!今後このような事が起こらないように気をつけます(><) (2015年7月13日 21時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。