検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:75,177 hit

Episode3.完璧主義兄妹 ページ46

「昨日ボール1個転がってた…一昨日は2個…ちゃんと片付けできない奴は死ねばいいんだ…」

「それでも甲子園準優勝校なんですか?…あとカルロス先輩。わいせつ罪で警察に送り届けますよ?」

「…相変わらずだなぁ」


何を言ってるんだ。これは常識中の常識だ。

いい歳になって片付けできないなんて大恥じゃないか。それを知った人達は、きっと残念に思うだろうに。

そしてカルロス先輩は論外。流石露出狂。
論外以外の何でもない。もう手に負えない。

いつでも通報できるように、携帯はいつも装備している。

通報しなくとも、柊先輩ががっぽりしめてくれる事だろう。


「カルロス早く着ろさもないと地中海に投げ捨てんぞ」

「ゴメンナサァイ」


日奏強し!!


「はぁ…どいつもこいつも……クソ」

「なんで抜けてるんでしょう…」

「バカだからとしか思えない」

「流石ダブル完璧主義者。どっちの方が凄いんだろうね!ぷぷっ」

「今からバトルすればいいの!!あたしが京華側について、鳴ちゃんは白河側に。そんで、討論すんの」

「よしやろう!」

「あ"?」

「 京華、口悪い」

「………すみません」


数分後ー



「京華は部活で使うタオルを1枚1枚完璧に畳むのだ!!」

「白河だっていつも髪が整ってる!!!」

「それを言うなら京華だっていっつもつやっつやストレートヘアー!!!」

「でも京華はちょっと癖っ毛がある!!」

「それとこれは別モンだこのやろー!!!」



討論するの何の言っといて、結局鳴と日奏の2人だけで討論している。

兄妹はこれをやる意味が全く理解できない。


「白河は練習頑張ってるし一切手を抜いてない!!」

「鳴ちゃん白河を見習えよ!!!」

「話がちーがーう!!」


もうきりがない。

仕方ない。


「別に争うような内容ではないと思います」

「こんな事する意味ないだろ?よく考えろ」

「あ…そっか……」

「もう何なのこいつら」

「じゃあ2人とも同じくらい凄いって事で!」

「最初からこうすればいいものを…」




結果、どちらも凄いという事になった。

流石兄妹だなーと感動するマジボンビ(マシンガンボイスコンビ)だった。

Episode4.秋桜→←Episode2.寂しがり屋の妹


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 稲実 , 白河勝之
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - アメジストさん» ありがとうございます<(_ _)> (2017年1月3日 17時) (レス) id: 81354004c7 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - てかものすごい絵上手ですね (2017年1月3日 16時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - アメジストさん» イケメンにし過ぎました(笑) (2017年1月1日 23時) (レス) id: 81354004c7 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - 白河メチャイケメンで泣けるww (2017年1月1日 22時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - はい。この小説を作った後にトーカちゃんの事を知ったので、物語の中盤で髪型を変えさせて頂きました。私のミスです!今後このような事が起こらないように気をつけます(><) (2015年7月13日 21時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。