検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:24,891 hit

73話\( 'ω')/ ページ41

96猫side

流れるプールなうです

坂「おらっ!!」

『ちょ、お前私の浮き輪につかまるな!離せ!』

坂「いやだよ〜w」

『うぜぇ、は〜な〜せ』

坂「無理デーすw」

『もう、本当に坂田、めんどくさいw』


わしはAとさかたんがイチャラブしている姿をボーッと眺めていた

天「ねぇ、96ちゃん。俺、あの二人がリア充にしかみえてたまらないんだけど」

96「おー、それ、わしも思った!仲良しだよねー笑」

さかたんはAのことが好きだと思うけど、Aは何とも思ってなさそうだなwww

天「そうだね」

天ちゅうが少し悲しそうな顔をして言った

お?嫉妬か??

こういうのは聞いてみるのが1番!

96「お主、ヤキモチを妬いてるのか!?」

天「うーん、どうだろ?wAはおもしろいし、可愛いと思うよ。口は悪いけど…でも、恋愛では無いと思うな〜」

96「そっか」

何故か今、わしはほっとした

なんでだろう…
わしが天月のことが好きとか?

いや、ないない

天地がひっくり返ってもないわ

仮定の話だけど、もし、わしと天ちゅうが付き合ったら毎日が楽しそうだなとどっかの少女漫画に出てきそうなシチュエーションを考えていた

私、天月のことが好きなのかな…



天「なにイチャついているんじゃ、ゴラッ」

『え、何?情緒不安定ですか?』

天「よいしょっ、」

『え、ちょ、ひっくり((ゴボゴボ』

坂「ゴボゴボゴボゴボ」

坂「『ぷはっ』」


坂「おい!!○すきか!?」

『流石、ナチュパス。恐ろしい』

天「なーに?」

『やっまった((いたい、いたい、頭が割れる。え、外れない。天宮の手、強い』

天「そのまま、握りつぶしてやる〜!」



うん、ないな

74話ぁぁぁぁ!!→←72話だぞい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

short - ちょこさん» ありがとうございます!頑張ります(*´ω`*) (2019年12月30日 14時) (レス) id: 20b8b6f336 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年12月8日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
short - おせちさん» ありがとうございます!小説書くことにしたんですね!頑張って下さい(*´ω`*) (2019年5月13日 7時) (レス) id: c46813c952 (このIDを非表示/違反報告)
おせち - この間質問した氷です!小説書くことできました!ありがとうございました!更新待ってます! (2019年5月7日 0時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)
short - 氷さん» いえいえ、また何か困ったことがあったら気軽に聞いてください(笑) (2019年5月5日 11時) (レス) id: c46813c952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:short | 作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。