検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:24,895 hit

ろ「58話です(*´ω`*)」 ページ26

と、まぁ、色々あり、夏休み

今日は、女子軍団で水着を買いに来ていまふ。まふ…


れ「これとかどうかな??」

96「おう、いいと思うで!」

れ「じゃあ、これにしよっかな!」

うん、今日も天使が可愛い(*´ω`*)



あ「Aは、どうするの?」

『うーん…』

どうしよっかな(;´・ω・)

ろ「坂田さんが言ってた赤は?」

『赤は、ちょっと目立つからな〜』

い「そんなこと気にしなくても大丈夫だよ」

『私には赤は似合わないかな(苦笑)そういう、いかさんは何にするの?』

い「黒とか青かな?」

絶対、似合う(即答)

ろ「わ、私は青にする!!」

『Σ( ˙꒳˙ ;)ビクッど、どうした、ろんさん』

96「わし、チビったかも…」

わ、私も←

ん?青といればアイツしか頭から出てこないんだけど?

あの、眠たそうな…

『あ!もしかしてろんさんって一ノ瀬こと((あ「あ゛ー!!!」

れ「???」

ろ「どうしたの?」

く、く゛る゛じい…
息ができなぁい

あ「あー、えっと、先みんなで買っといて!私たちまだ決めてないから!」

『んん゛っ(た、たちゅけて)』

96「変な2人〜」

い「じゃあ、周りの店、回っとくよ〜」

え、ちょ、みんな置いてかないで!!
私の後ろ、見て!
マウンテンゴリラみたいな顔の人が((( ´; Д ;` ;))))

今日は、私の命日だわ。きっと

い「59話(イケメンスマイル)」→←番外編!?〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

short - ちょこさん» ありがとうございます!頑張ります(*´ω`*) (2019年12月30日 14時) (レス) id: 20b8b6f336 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年12月8日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
short - おせちさん» ありがとうございます!小説書くことにしたんですね!頑張って下さい(*´ω`*) (2019年5月13日 7時) (レス) id: c46813c952 (このIDを非表示/違反報告)
おせち - この間質問した氷です!小説書くことできました!ありがとうございました!更新待ってます! (2019年5月7日 0時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)
short - 氷さん» いえいえ、また何か困ったことがあったら気軽に聞いてください(笑) (2019年5月5日 11時) (レス) id: c46813c952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:short | 作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。