検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124,551 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

こんばんは、帝です☆彡



携帯からの更新のため、もぉパート4まできてしまいました(笑)



前作、『君の妹を下さい。』よりも確実に長くなります…(汗)



長くなってもイイですか?(涙)



文才なくてすいません↓



こんな帝ですが…末長くお付き合いください(涙)



コメント・評価たくさんください!(涙)くれなきゃ閉鎖しちゃいます(/_;)/~~
新作!
声【翔くんメイン】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusakurai/?guid=ON



妹は譲れない。パート1


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ninoninonino/?guid=ON



パート2


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orenoimouto/?guid=ON



【君の妹を下さい。】

パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atushi/
パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/naoki/
パート3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruma/
パート4
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takeru/
パート5
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ninotyann/?guid=ON
最終章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saigo/?guid=ON執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノちゃん - ニノちゃんです。。。この小説好きですので、友達になってくださ〜い!!これからはタメ口でOKよ!! (2010年8月7日 17時) (レス) id: f6378c8eef (このIDを非表示/違反報告)
KAZSICK - にのいっぱい出して下さいッ!! (2010年7月22日 10時) (レス) id: 6871a61a60 (このIDを非表示/違反報告)
マーブルチョコ@ - 大好きです(*^▽^*)/小説。頑張って下さい〜ッ。応援してるよッo(≧∀≦)o (2010年7月7日 18時) (携帯から) (レス) id: 63b6af8380 (このIDを非表示/違反報告)
潤美 - 何回もすみません!!!携帯の調子が悪くてすみません。本当に面白いです!続けて下さいね!!!楽しみにしてますよ〜!帝さん〜! (2010年6月22日 21時) (携帯から) (レス) id: a605144d58 (このIDを非表示/違反報告)
潤美 - 間違えました嗅滅鬚い任后頑張って下さい (2010年6月22日 21時) (携帯から) (レス) id: a605144d58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。