検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:494,576 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どぉも(*^_^*)


蘭乃(らの)です。


早くもpart2突入です。


part1は中途半端なとこで終わっちゃいましたね(苦笑)


part2では更にドSで意地悪な二宮先生に治療されちゃってください(笑)


それでは、夢の世界へ...


●気が向いたら評価&コメントお願いします。コメントいただけたら必ずお返事しますので。


〇故意に評価を下げるのはやめてください〇


ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓part1はこちらから

http://uranai.nosv.org/u.php/list/alldoctor/

↓蘭乃のプレイリスト


http://uranai.nosv.org/u.php/list/ranoarashi/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 蘭乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智翔雅和潤?(プロフ) - R18で1とかいろいろ見れませんでした。めっちゃ見たいんですけど…。感想はとてもキュンキュンしました! (2015年8月14日 21時) (レス) id: cd6c0a87ef (このIDを非表示/違反報告)
*しゃっぽ*(プロフ) - ハマりましたっ。智希しても良いですか? (2012年9月10日 10時) (レス) id: 5d4cee841e (このIDを非表示/違反報告)
ふゅぅちゃぁ(プロフ) - ピンクですね。実は私何回も見させてもらってます。だいすきです(^_^) (2011年11月5日 21時) (レス) id: f2c5006dc8 (このIDを非表示/違反報告)
こなw - ヤバイwスゴくかっこいいw (2011年8月5日 14時) (レス) id: 5f464e5a4a (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - かわいい和くんが好きだったのですが…エロい和くんもたまらないです (2011年8月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 8d87c028c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭乃 | 作成日時:2011年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。