検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:109,099 hit

37 ページ37

今吉君は私と別れる前に

今吉「あぁ、そや、パンケーキは今週末にな。」

貴方「え」

今吉「部活休みやねん。そやから二人で行こや^^」

って、言ってた。

だけど

今吉「何で二人きりやないねん」

貴方「だって…」

友人「だって私の方が先に約束してたんですもん」

「ね!A」

貴方「う…うん」

今吉「そうなん?」

貴方「うん…」

友人「ね、A、私チョコバナナクリームパンケーキが良い!」

貴方「あーうん、良いよ」

今吉「何?もしかしてAが奢るんか?」

貴方「うん」

友人「そういう約束だからね〜」

「てか今吉君、私への報酬はどうなってるんですか〜?」

今吉「ん?あぁ、ちょっと用事で遅れとるみたいやわ」

友人「そうなんだ///」

貴方「報酬?何それ」

友人「え?あぁ、ちょっとね。」

貴方「….」

「今吉君、報酬って?」

今吉「あぁ、別におもろい話でもないから、Aは気にせんでええよ」

貴方「?」

「…..むうっ」

なにそれ、隠し事?

二人だけの秘密みたいで凄く不快だ。

今吉「…何や、拗ねとるん

もしかしてやきもちか

心配せんでもわしがかわええて思うんはAちゃんだけやで」

貴方「!////」

友人「うわぁー暑苦しい…」

「私もいるんだからもうちょっと控えて欲しいわ」

今吉「何言うとるん、わし今結構気ぃ使て我慢しとるんやで」

「っちゅうか君こそ気ぃ使て控えて欲しかったわ。」

「日曜まる一日部活休みやなんてめっちゃ貴重やねんで」

「せっかくAちゃんと二人で楽しゅう過ごすつもりやったのに」

友人「だって今吉君が休みなら彼も休みって事じゃない、それなら…

貴方「何か仲良いね、二人」

別に嫌みのつもりじゃなかったんだけど、

私の声は私が思っていたより低く拗ねた声で

友人「もしかしてまだ勘違いしてるの?違うから!絶対無いから!

ってか今日は今吉君にヒトを紹介してもらいたいが為に来ただけで、

別に二人の邪魔するつもりなんかなくって…あ、後パンケーキ食べたかったのと…」

貴方「別にもう誤解はしてないしそんな弁解されなくても大丈夫だよ」

友人「でもAなんか凄く…」

今吉「またやきもちか?ほんまかわええなぁ」

貴方「やきもちじゃないってば!!」





ーーーーーーーー
昨日はどうしてあんなに閲覧数が増えたのか、
どなたか理由をご存知であれば教えて頂きたい。
おかげさまで駄文のくせに評価が100に達しました。
ありがとうございます。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:今吉翔一 , 黒子のバスケ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬戸口 修乃 - 純粋っスね!!私は悪魔のような汚い考えで………フフフッ、あ、すいません。つい、変なテンションに…ww (2015年2月26日 0時) (レス) id: 72d8857e9e (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - さっこさん» んんっどこだろう。見つけ次第直しますね!教えてくださりありがとうございます。誤字多くてごめんなさい (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 瀬戸口 修乃さん» え!ずるい!私も今吉さんに私をあげたい!….あかん…返品されてしまう…辛い。いやでも返品されるまでの本の一瞬でも一緒にいれるなら….どきどき (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 虹村祥吾さん» ああああありがとうござああああまああす!!!! (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - まりさん» いいなー私の所なんか普通のオジさんですよ、今吉さん風歯医者かぁ羨ましい! (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2014年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。