検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:109,107 hit

35 ページ35

友人に言われるがままに

押されるがままにこんな所まで来てしまった。

今吉君の所まで。

今吉「なんや珍しいのぉ。

Aちゃんからわしんとこ来るなんて」

「どないした?」

貴方「…..うん」

今吉「….」

貴方「…..」

どうしよう、緊張する。

恐い。

今吉君、待ってくれてるのに言葉が…

何も出て来ない。

……….

今吉「A、すまんけどわしそろそろ部活行かなあかんねん」

「何かわしに言いたいことあるんやったら…

貴方「そんなもの無い!」

焦りで思わず出てしまった自分の言葉に自分でも驚いた。

今吉「え?」

「ほな何しにわしんとこ来たん」

貴方「友達に無理矢理ここまで連れて来られたの!」

「私の意思じゃない。」

「今吉君に会いたかったわけじゃないから。」

今吉「は?」

貴方「だってまだ振られる心構えも出来てないし、

確かにちょっとパンケーキの魅力にその気になっちゃったけど」

今吉「え?ぱんけーき?」

貴方「だけどちゃんと考えてみたらやっぱり告白して振られた代償がパンケーキなんて割に合わないし、」

今吉「ちょ、Aちゃ…?

貴方「だから今吉君にはまだ告白しないし」

「だから今吉君に用事なんて無いし….」

今吉「…..」

うん、そうだよね、

意味わかんなくて黙っちゃうよね。

私自身、何が言いたいのかさっぱりわからないんだもん、

今吉君が”は?”ってなるのも当然。


極度の緊張と自分の発した訳の分からない言葉に混乱して

誰かが私の事を操って私を喋らせてるんじゃないかって思うような言葉が

話の着地点もわからないままだらだら口から流れ出てしまった。

恥ずかしい。

今吉君のことがやっと好きだと気付いたのに

その好きな相手に告白する事どころか

醜態を曝してしまうなんて

も、本当に絶….

今吉「つまり、Aちゃんはわしの事が好きっちゅう事か?」

貴方「へ?」

ぎゅうううううう

告白は失敗だった

だって好きって言えなかった

なのにどうして

今吉君は私の気持知ってるの

どうして抱きしめられてるの?

今吉「パンケーキて何?」

貴方「え?」

今吉「だれがAちゃんを誘惑してきたん?」

貴方「え?」

今吉「食いもんで誘惑するやなんて...

パンケーキやったらわしが奢ったるから、彼氏はわしにしとき?」

貴方「え….」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:今吉翔一 , 黒子のバスケ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬戸口 修乃 - 純粋っスね!!私は悪魔のような汚い考えで………フフフッ、あ、すいません。つい、変なテンションに…ww (2015年2月26日 0時) (レス) id: 72d8857e9e (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - さっこさん» んんっどこだろう。見つけ次第直しますね!教えてくださりありがとうございます。誤字多くてごめんなさい (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 瀬戸口 修乃さん» え!ずるい!私も今吉さんに私をあげたい!….あかん…返品されてしまう…辛い。いやでも返品されるまでの本の一瞬でも一緒にいれるなら….どきどき (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 虹村祥吾さん» ああああありがとうござああああまああす!!!! (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - まりさん» いいなー私の所なんか普通のオジさんですよ、今吉さん風歯医者かぁ羨ましい! (2015年2月22日 0時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2014年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。