検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:104,337 hit

え.....!?嘘…バレた?? ページ45

ま「もしかしてなんだけどさ.......ライくんって...」



ん??何???なんのこと?

え...何を言いかけてるの??




...とこんな気持ちは抑えて

「まふまふさん?どうかしましたか?」



ま「いや,ごめんなんでもない...」


なんでもないのか.......?まあ。まふまふさんがそう言うんだしそうなんだろう


でも...まあこれくら言ってもいいでしょ

「あの...全然遠慮とかしなくていいですよ?僕,気にしないので.....」



まふまふさんは何か悩んだあと決心したように顔を上げて私を見た


え...推しがこっちみてる←

ま「今日一緒にいて思ったんだ.....この前から少しだけ違和感あって...もしかしてって.......」


違和感?なんだそれ.....?
それよりこれより,推しに見られてるってなんかすごくね?発狂しないだけ褒めて欲しry((

はい,すみません...ちゃんと聞きます



ま「もしかして高校生だったりする?」


「.....へ?こーこーせい?あ...はい」


ま「あーごめんねやっぱりちが.......え?はい?」




ん?高校生かって聞かれたんだよね?そうだよ,私高校生だよ



.....え?ダメ??


ま「自分で聞いておきながらだけど高校生?ほんと??」


「え...そんな老けてます?これでも一応高校生ですけど.....?」





え.....?何?それを言うか悩んでたの?

なーんだ
いや...性別の方がバレたのかと一瞬思ったわww





まふまふさんはなんかすごい落ち込んでるし.....え??落ち込んでる!?なんで?どうして????

私が高校生じゃダメだった??



頭の中大パニックなんだけど.....
え...なんか高校生でごめんなさい←←


ま「フハッwww百面相してるww」


笑われた?なんで!?

ま「そっかww高校生なんだ.....すごいね」


「すごいですか?僕にはまふまふさんの方が凄いと思いますけど...」





ま「大変じゃない?歌い手と高校生の両立って」

まあそこそこだな...基本りーの家で録るし,親にバレないようにやるのが大変なくらいで


「そこまででもないですよ,りーに色々任せているのでww」






まあそのあとは他愛のない話をして家に帰った

楽しかったけど疲れたな.....




「ただいまー」


母「おかえりなさ〜い,クッキーあるから食べいていいよ」



お母さんに返事をして家に上がる

リビングに行くと.....ん?誰だ??知らない後ろ姿......



妹「あ!!おねーちゃんおかえり〜〜」

妹のその声に振り返ったその人を見て私の思考は止まった



「.................え?」


────────
言い訳はまた今度!!

なんと......!?→←文字数まじ恨むわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう(プロフ) - 柴イヌさん» 本当ですか!?是非お話しましょう!!1番印象に残っていることありますか?私はやっぱりまふまふさんのMCなんですけど...... (2020年7月29日 22時) (レス) id: 991f4c1127 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - あ、自分ひきフェス行きました!良ければお話しましょう、 (2020年7月29日 18時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 奏さん» 嬉しいです!!更新頑張りますね (2020年4月23日 20時) (レス) id: 0406fc1be9 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!なんかもう理想のシチュだらけでわーってなってますwwwこれからも応援してます! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 69bcb6b68e (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 1000hitありがとうございます!!!これで長く続くことでしょう(←単純)良かったらコメントで話しかけてください (2019年12月12日 21時) (レス) id: fbc35e4c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう | 作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。