検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:104,339 hit

ライブ当日!!やることといえば... ページ26

「来たぞーーー」





今はリーの家に来ている
現在時刻4:10






...早すぎ! ! ! !

まだ始発も動いてないよ?
まあ始発で行くからそれより前に集まるのは当たり前なんだけど...


それにしたって早すぎない???
なんでこんなに早く来なきゃ行けないんだよぉー




り「ホワ...はよ,時間ぴったりだね」


「今日のために昨日の配信やらなかったんだよ...あーリスナーに申し訳ない...」


り「もっと早い時間にやればいいのに...」



私の状況知ってて言ってんの?

ん?喧嘩売ってんの??



「家じゃできないから外でなきゃいけないの知ってるよね?外出るためには家族が寝静まってからじゃないといけないから無理」


り「ふーん...じゃあこの間買った服置いてあるから着替えて」



ふーんってなんだよ自分で聞いときながら...

まあいっか←←




そうそう,服は持って帰ると何かとやばいのでは?という話になってりーの家に置かせてもらっていた








おぉーいい感じじゃん


まあ髪が長いからこのままじゃ男には見えないけどシンプルでかっこいい服だ


「できたよ〜」



ドアを開けて部屋を出ると目の前にちゃんとしや服を着たりーが色々持って立っていた


いつもゆるい感じの服が多いからかわいい系に見えるけどこういうちゃんとした服着ると結構様になっている



そのあとは何故か洗面所に連れていかれ,ウィッグをつけられ,マスクを手渡された


鏡を見るとそれなりに男に見える自分が...





ってなんでウィッグなんてつけてんの!?このマスクは何??


り「はいはい,落ち着けって...よし!ウィッグつけても違和感ないな...かっこいいんじゃないか?」


何がかっこいいだ!!別に私はかっこよくなりたいわけじゃないだけど...

まあ悪くはないか...?



り「よし,そうの髪の毛も決まったことだし行こうか」


「え...早くない??まだ5時前だよ?」


り「始発で行くんだから当たり前だろ」




────────
ライブに行くってだけで眠れない人です←←



サボってすみせんでしたぁぁぁぁ〜〜〜

以後気をつけまゴホッゲホッ...(←咳き込んだだけ)


風邪は引いてないですよ?

うそ...ここって......→←メンズってかっこいい服が多いよね〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう(プロフ) - 柴イヌさん» 本当ですか!?是非お話しましょう!!1番印象に残っていることありますか?私はやっぱりまふまふさんのMCなんですけど...... (2020年7月29日 22時) (レス) id: 991f4c1127 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - あ、自分ひきフェス行きました!良ければお話しましょう、 (2020年7月29日 18時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 奏さん» 嬉しいです!!更新頑張りますね (2020年4月23日 20時) (レス) id: 0406fc1be9 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!なんかもう理想のシチュだらけでわーってなってますwwwこれからも応援してます! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 69bcb6b68e (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 1000hitありがとうございます!!!これで長く続くことでしょう(←単純)良かったらコメントで話しかけてください (2019年12月12日 21時) (レス) id: fbc35e4c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう | 作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。