検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:148,399 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

何度世界をやり直しても俺は人殺しのままだったね


万次郎をよろしくね







やぁ、こんなところで何をしてるんだい?






彼はフラリと消えて、フラリと俺らの前に現れる

特徴的な和傘は今も持っていて、顔立ちは大人びているのに未だに女性のような美しさを持っていて


「今度は俺らがアイツを助ける番、だね
武道」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意書きは前作と変わりません。

沢山の方に読んでいただきとても嬉しいく思います。
話が飛び飛びで展開が早いので話数が余れば帰ってきた未来をちょっとでも書けたらなぁ〜とか思ってたりします
リクエストがあればそちらも書くつもりなので遠慮なく!!


⚠️ クロスオーバーです(呪術廻戦)
苦手な方はブラウザバック!!!!!!(コメントありがとうございますm(_ _)m)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 何度も読み返すほど大好きです!頑張ったください! (2021年8月25日 14時) (レス) id: cb2c51ae56 (このIDを非表示/違反報告)
ハルト(プロフ) - ちょー好きです!更新楽しみにしてます! (2021年8月15日 17時) (レス) id: e115358661 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ(プロフ) - 呪術廻戦の人物はいなくても設定や用語を使ってるならクロスオーバーと注意書きのところに書いておいた方がいいですよ。いつも楽しく読ませてもらってます! (2021年7月31日 0時) (レス) id: cfead7f677 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - クロスオーバーって書いてください。 (2021年7月27日 23時) (レス) id: d734d78d9d (このIDを非表示/違反報告)
barata(プロフ) - これは、クロスオーバーって、注意書きの方に書いた方がいいかもしれないですね・・・!なんでもいけちゃうので楽しく読まさせて頂きました。 (2021年7月23日 9時) (レス) id: 5c38a3d2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。