検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:103,360 hit

63話 ページ13

貴女「……ん」


目を覚ますと当たりはすっかり暗くなっていて何人かは眠っていた


何人か……ていうかここにいる全員寝てるね



周りを見るとギガン船長とジェハの姿が見えない、が話し声が微かに聞こえるから起きているんだろう


貴女「これは私からの贈り物です


戻らない日々に 涙零して
見上げた空は あかく あかく 燃える

自分の強さ弱さ 気づけたのなら 今

君よ恐れるな
心 赴くまま 風を切り進む
その旅路を 暁が照らす

集え
猛き腕(カイナ) 千里の瞳
天(ソラ)を翔け行く脚 久遠の盾

古の誓い いま果たして
夜よ明けてゆけ

水面 落ちる 花一つ どこへ どこへ 流れ
誰が知るか 君王の 心はまだ雲の中

よぎる迷いを 貫くように
弓に矢つがえ とおく とおく 放つ

朱(アカ)の髪を なびかせて
生きる事を決めたなら
割れた爪も 傷跡も
明日への糧にして

君よ忘れるな
燃ゆる空の果てに いつか視た夢の
その欠片が 目覚め 待つだろう

君よ恐れるな
心 赴くまま 眼差しの炎
絶やさぬよう 君らしく進め

白き絆を交わし
青の夜に祈り捧げ
緑の種を蒔きて
黄金の実りを抱け」



久しぶりに舞を舞ったなぁ…と思ってると後から拍手が聞こえ振り返る

ジェハ「Aちゃん歌も歌えて踊れるってすごいね」


貴女「ジェハ…傷は?」


ジェハ「ん?Aちゃんの歌で治ってるよ
みんなもね」


貴女「そう…良かった」

寝ているみんなの方を向き成功して良かったと少し口角が上がった


ジェハ「……Aちゃんはヨナちゃんみたいに危機感がないなぁ……」


どういうことだろうと思いジェハを見ようとしたがジェハは私の頭を掴み、顎をあげた


貴女「ジェハ?顔が近い…」


顔を逸らそうとするものの頭も固定されていて逃げ出せない


ジェハ「…!!なんてね」


ジェハは私から手を離しいつものように微笑んだ

ジェハ「Aちゃんは戦闘の時は隙さえあまり見せないけどこういう時も危機感持たないと

襲われるよ」


貴女「!!大丈夫よ、こんな顔は誰も襲わないから」


そう言って微笑むと

ジェハ(Aちゃんは顔整ってる方だし仕草も可愛いから周りの男は結構虜になるんだけどね)

とジェハがそう思っているとは知らず私は


貴女「じゃあまた少し寝て町を回ろうかな

おやすみ」


ジェハ「えぁ!?あぁ、おやすみ」

そう言ってジェハとわかれた

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきいろ(プロフ) - 83話が88話になってます! (2019年5月20日 0時) (レス) id: 4c49ffa433 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - 孤歌さん» oh......中学生か……若い……わしゃ高3です……はるかに年上だった…… (2018年5月4日 23時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - あ、僕中1のガキなんでw水菜目さんのほうがはるかに年上でいらっしゃいますよ (2018年5月4日 17時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - 孤歌さん» ええ子や……!!(年上だったらごめんなさい)わぁ、めっちゃ単純覚えやすいwww (2018年5月4日 17時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - いえいえ(^^)/暁のヨナのキャラの誕生日って単純ですよ(ヨナは4月7日、ハクは8月9日などw) (2018年5月4日 15時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2017年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。