検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:106,143 hit

6話 ページ6

レト「あー!!!!」

牛沢「ジェイソン氏ぃぃぃぃ!!」

貴女「あ、ガッチさん俺ナイフ3本ありますけど入りますか?」

ガッチ「あ、ほんと?」

キヨ「俺にもくれよぉぉ!!」


初めて触った割には結構できているらしく生き残れる割合も多い


貴女「…あ、オイル
ってスクリュー入ってんじゃん

誰か、俺と逃げたい人ー」

4人「はい」

貴女「全員かよ」



カメラは回しているものの「使わない」と言われているため普通に喋る

時間は過ぎていき気づけば夜中の3時となっていた


キヨ「さて…そろそろ本番やりましょうか」

貴女「んー…キヨ俺寝るわ」

キヨ「おー、俺のベットで寝てていいぞ」


パソコンを落としフラフラと歩いてキヨの部屋へ着くとベットに倒れ込むようにし目を閉じた
隣の部屋では「みなさーん」とキヨの明るい声が聞こえた


キヨが3人と話しているのを聴きながら目を閉じているといつの間にか眠ったようだ









目を覚まし携帯で時間を確認すると朝の11時
まだボーッとする頭でなんとか起きリビングに向かう
ソファではキヨがまだ眠っていて小さい寝息が聞こえた


貴女「…詫びになんか作るか…」


昼だと言っても寝起き、軽めのものがいいと考え
スクランブルエッグに焼いたトースト、ベーコン

匂いで起きたのかキヨはのそっと立ち上がった


キヨ「…はよ」

貴女「おはよう
ほら、水」


キヨは受け取り水を飲むとテーブルに置いた朝食を食べ始めた


キヨ「…あ、今日まふまふの家行くからな」

貴女「おk、じゃあ1回風呂入ってくるわ」


もう一度戻ってくる気なので車の鍵と財布だけ持ちキヨの家を後にした

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , YouTuber , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiR - とっても素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m (2019年12月7日 22時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 剣道年齢の関係で中3で8段取ることはできませんよ (2019年5月16日 21時) (レス) id: 03e663a343 (このIDを非表示/違反報告)
aaaall - ヒプマイ 要素入れるならキーワードにも入れといたほうがいいですよ。要素あるのにタグ付けないのおかしいと思います。 (2019年4月9日 22時) (レス) id: 73bb2a28be (このIDを非表示/違反報告)
- あの、あのですね、こちら男主なら、"貴女"ではなく"貴方"では無いでしょうか。"貴女"は女性に対して使う言葉であります。多分。其処訂正した方が宜しいかと。こんな奴がすみません。更新楽しみにしています。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイロ(プロフ) - とても面白いです。この作品に出会えて幸せです。 (2019年2月10日 19時) (レス) id: c39742007f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。