検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:106,149 hit

5話 ページ5

コレコレ「これでもう顔良かったら俺死ぬわ」

貴女「いや、顔は結構普通ですよ」


コレコレさんの暴走が始まり思わず苦笑いする


コレコレ「いや、声よし、性格よし
これ揃ってるんなら顔もいいだろ」

貴女「いやいや、流石にハードル上げられると困りますよ…」

コレコレ「あ、これをいい機会としてなんですけど」

貴女「?はい」

コレコレ「どうして戻って来たんですか?
6年も帰ってこなかったんですよね?」

貴女「あー…
またノロケって言われるかもしれませんけど…元々嫁が俺のリスナーで…病気治ったら戻ってくる予定だったんですけど亡くなってしまったんですよね

ですが、嫁に「もう一度戻ってくる」ってことを言ってましたし俺自身歌うのは好きなので戻ってきたってわけですね」

コレコレ「なんか…めっちゃカッコイイ…
俺フォローしよっ」

貴女「え、ありがとうございますwww」

コレコレ「あ、良かったら連絡先も貰えたら」

貴女「あ、全然大丈夫ですよ
こちらこそよろしくお願いします」


コレコレさんのTwitterDMにLINEと電話番号を渡す


コレコレ「うぇぇい!!
おい、彗のリスナー見たか!!?羨ましいだろ!!!!」


自慢しているコレコレさんに苦笑いしつつ「すみません、ありがとうございました」と言って通話を切った





彼の生放送もあってか炎上はさほど感じずフォロワーも一気に85万を超えた
影響力凄いな…と感心しつつ久しぶりの歌ってみた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ERROR』歌ってみた


作詞、作曲 nikiさん
歌 彗



結構久しぶりすぎて声が…
まぁ、楽しく歌えたので良しとします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




動画を出して数日、久しぶりにキヨから電話がかかり一緒にゲームをしたいとの事
言われた通りにキヨの家にパソコンを持っていき「13日の金曜日」というゲームをつけた


キヨ「よし、日本トップ4の皆さん
今日もジェイソンやりますよ」


キヨの声が聞こえ始め、レトさん、牛沢、ガッチマンの掛け合いが始まる


キヨ「今日はなんとですね、皆さんも知ってる
超大物が居ますよ」

牛沢「…え?」

レト「キヨの知りあいで大物?」

貴女「え、それって俺でいいの?」

4人「うおぉぉぉぉ!!」

貴女「キヨ、うぉぉ!!ってお前知ってんだろ」

レト「え、す…え?」

ガッチ「おー彗じゃん、久しぶり〜」

貴女「相変わらずガッチマンは呑気だね」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , YouTuber , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiR - とっても素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m (2019年12月7日 22時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 剣道年齢の関係で中3で8段取ることはできませんよ (2019年5月16日 21時) (レス) id: 03e663a343 (このIDを非表示/違反報告)
aaaall - ヒプマイ 要素入れるならキーワードにも入れといたほうがいいですよ。要素あるのにタグ付けないのおかしいと思います。 (2019年4月9日 22時) (レス) id: 73bb2a28be (このIDを非表示/違反報告)
- あの、あのですね、こちら男主なら、"貴女"ではなく"貴方"では無いでしょうか。"貴女"は女性に対して使う言葉であります。多分。其処訂正した方が宜しいかと。こんな奴がすみません。更新楽しみにしています。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイロ(プロフ) - とても面白いです。この作品に出会えて幸せです。 (2019年2月10日 19時) (レス) id: c39742007f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。