検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:106,141 hit

34話 ページ34

何とか誤解も解けた午後2時


することも無く皆は各々で好きなことをしていた
俺は次、何を歌うか考えながらイヤホンで音楽を聞いていたんだけど…


ブツッ


貴女「…片方聞こえなくなった
最悪だ」


上着を掴んで玄関まで歩けば「どこ行くの?」と妹に声をかけられた


貴女「ちょっとイヤホン買いに」

まふ「通販とか利用しないんだね」

貴女「自分で音確かめて買いたいからさ
んじゃ行ってくる、なんかいる?」

まふ「僕は大丈夫」

キヨ「綾鷹」

妹「カルピス」

弟「俺はいいや、フジくんは珈琲だって」

うっしー「俺もいらない」


貴女「おけ、すぐ帰ってくるから」


外に出れば暖かい風が吹いていてもう少しで夏が来ることが分かってた


貴女「…もう少しで7月か……
あれ、6月が入った歌あったよな」


題名を思い出しながら池袋のお店へと向かった



購入終了

ついでに近くにあったお店でジュースを買う
袋を持ち外に出るとこの頃よく会う人物が居た


貴女「観音坂さん、昨日ぶりですね」


スーツ姿なので外回りか昼休みなんだろう


独歩「お、小沢さん…」

女「観音坂さんのお知り合いですかぁ?」


女は観音坂さんの腕にしがみついている
ない胸押し当ててやんなよ(失礼)

観音坂さんは「い、一応」と曖昧に返す
一応は傷つくわ…


独歩「でもどうして小沢さんがここに…
あっ、こんなこと聞いて迷惑ですよね……すみません」

貴女「別に迷惑だと思ってないので大丈夫ですよ
イヤホンが壊れてしまったので新しいのを買いに

お仕事お疲れ様です、良かったらこれどうぞ」


袋から取り出して渡したのはキヨの分に買った綾鷹


独歩「い、いえ!!そんな…貰えません!!」

貴女「前も言ったように俺が好きでやってる事なんで気にしないでくださいよ
はい」


観音坂さんに無理やり渡せば「ありがとう…ございます」と嬉しそうに笑われる


女「えぇ〜独歩さんだけずるいですぅ…」

独歩「えぇ…」


女は俺をチラッと見る
コイツ…顔可愛いからって調子乗んなよ?
化粧で誤魔化してんの分かってんだからな!!!!


貴女「じゃあ俺用に買った缶コーヒーどうぞ」

女「えぇ〜私、カルピスがいいなぁ…」

独歩「ちょ…ちょっと…」


観音坂さんの部下なんだろう彼は止めるが女は「なんで?早く渡せよ」みたいなオーラを醸し出してる


貴女「…俺お前みたいな図々しい女嫌いだわ」


それでホイホイ渡す俺でもない

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , YouTuber , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiR - とっても素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m (2019年12月7日 22時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 剣道年齢の関係で中3で8段取ることはできませんよ (2019年5月16日 21時) (レス) id: 03e663a343 (このIDを非表示/違反報告)
aaaall - ヒプマイ 要素入れるならキーワードにも入れといたほうがいいですよ。要素あるのにタグ付けないのおかしいと思います。 (2019年4月9日 22時) (レス) id: 73bb2a28be (このIDを非表示/違反報告)
- あの、あのですね、こちら男主なら、"貴女"ではなく"貴方"では無いでしょうか。"貴女"は女性に対して使う言葉であります。多分。其処訂正した方が宜しいかと。こんな奴がすみません。更新楽しみにしています。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイロ(プロフ) - とても面白いです。この作品に出会えて幸せです。 (2019年2月10日 19時) (レス) id: c39742007f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。