検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:84,296 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ひぇぇぇ無理です。書きます
ユーシスイケメン…は?


いやまぁ、ユーシス落ちじゃないけどね?





見たことない人は見よう!!!!ね!!?
あっち系あるけど普通のより大丈夫…らしい(友達が言ってた)


わしは完全な腐女子なので毎回悶えてました。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:BANANAFISH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 地震気をつけてくだされぇぇぇ〜!!その中での更新お疲れ様です!今後も応援してます! (2019年1月3日 22時) (レス) id: 05bf0bad94 (このIDを非表示/違反報告)
れい - そうなんですよね。もちろん作者さん側にもやむを得ない理由事情があると作品読ませてもらっている側としてもちゃんと理解してるつもりなので急かすつもりもありません!なので水菜目さんも体調やらいろいろ気をつけて頑張ってください!応援してます! (2018年12月27日 12時) (レス) id: d16d52e773 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - れいさん» BANANAFISHの作品少ないですよね...更新停止も多いです...ご希望に添えるよう頑張ります!! (2018年12月27日 8時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
れい - 女主人公待ってました!とても読みたかったので嬉しいです!内容も自分にぴったりでこれからのストーリーがどうなっていくのか楽しみです!応援してます (2018年12月27日 0時) (レス) id: d16d52e773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2018年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。