検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:32,438 hit

ワレモノ注意 八 終 ページ34

「どちらに転ぼうと、茨の道であることにゃ変わりねー。Aちゃんは俺も世話になってるしな。お前たちを応援するぜ」

 俺も諦めねーが、と付け足して敏木斎は庭へ降りた。

「おじい様どこへ?」
「ちとうるさい連中が来とるようでな。ちょっくらいってくらァ」

 額に皿をつけて彼は手を振った。


 ガゴッと鈍い音が鳴り、西野が刀で神楽を池の方に吹っ飛ばした。

「ぶふっ!!」
「チッ、皿はし損じたか。だが」
「!!」

 池から北大路が出てきて神楽の背中を刀で叩き上に打ち上げた。

「我らの連続技からは逃れられぬぞ」

 柄の屋根から南戸が刀片手に襲い来る。

(まずい!!やられ)

「おい。その娘やんなァ、俺でィ」

 南戸の後ろから沖田が飛び出て刀で南戸を叩き落とした。

「がはっ!」
「げほっ!」

 叩き落とされ大きな音が響き、それに混ざって南戸と神楽が鈍い声を漏らした。

「南戸ォ!ッ!!ぐふェ!!」

 西野の背後から土方が彼を叩き飛ばし、タバコと刀を片手に襖を破壊して出て来た。

 その胸の下には、神楽が欲しがっていたでかい皿を巻き付けていて。

「土方さん。なんですかィ?そのデカい的は」
「ハンデだ」

 土方はタバコを咥え、額に青筋を浮かべて鼻から紫煙を出して言った。

「クソ……Aにだけは絶対見られたくねェなコレ」

 土方がぶつぶつ言っていると沖田に殴られた南戸が頭から血を流して起き上がった。

「オイ北大路。俺いまどんなツラしてるよ?」
「男性 器のようなツラをしている。Aさんが見たら白い目で見られること間違いなしだ」
「そうじゃねーよ。お前そればっかりか?あとAさんは人を顔で判断しねーし……いや、そもそも男性 器のようなツラではないんだけども」

 そうじゃなくて、と南戸は一人でノリツッコミしていた。

「ケガの具合みてくれって言ってんだよ」
「血まみれだ。泌尿器科へ急げ。そしてできるだけ清潔にするよう心がけろ。あとAさんに近づくな」
「性 病扱いしてんじゃねェェェ!!つかちょいちょい私怨挟むなよこえーよ!」

 北大路からちょくちょくAに関して牽制されてキレていた。
 南戸は怪我を負いながらも携帯を出して自分の顔を見て口角を上げた。

「オイオイ、コレ結構いい感じじゃね?カッコいくね?やっぱイイ男は血ィ流しても様にならァ。ちょ、北大路一枚写真撮ってくんね?Aさんに見せびらかそ」

 彼は血を流しながら何やら楽しそうにしていた。

チンパンジーは馬鹿だが器用だから油断はするな 一→←ワレモノ注意 七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那*桜(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!! (2022年12月27日 20時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初コメ失礼します!! めっちゃ面白いです!! これからも頑張ってください!  (2022年12月26日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
刹那*桜(プロフ) - あたりんさん» ありがとうございます!! (2022年11月20日 0時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年11月14日 16時) (レス) id: c0f0373936 (このIDを非表示/違反報告)
刹那*桜(プロフ) - 花香さん» コメントありがとうございます!9個もあって長いですなか一気に読んでいただきありがとうございます!!わりと読みづらい所もあるかと思いますが好みと言ってもらえてとても嬉しいです!!(;ω;) (2022年11月7日 23時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2022年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。