検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:13,482 hit

ありがとうございました―――赤也→先輩 ページ27

先輩達へ

僕が部活に入った時は、どこか浮かれていて
いつも独りぼっちで、毎日がつまらなかった…
でも、先輩達がこんな僕に話しかけてくれた
その時、闇の中に光が灯された。そんな感じがした

部長へ

僕にいつも優しくしてくれてありがとうございました
部長はいつも僕に期待をしてた
でも、プレッシャーをかけずに見守ってくれていた

僕もいつかはそんな部長になってみせます!!

副部長へ

弱虫な僕を強くしてくれてありがとうございました
副部長はいつも、僕ばかりを叱っていた
でもそれは、次を背負う僕が情けなかったから…

副部長、もう安心して任せて下さい

柳先輩へ

暴走しすぎた僕を抑えてくれてありがとうございました
柳先輩は、赤目になった僕を、暴走してた僕を怒らずに優しく抑えてくれました。
僕が先輩に暴力をふるってしまっても優しくしてくれました

柳先輩にとって僕は良いパートナーになれましたか?

仁王先輩へ

僕を庇ってくれてありがとうございました
嘘をつくのが得意な先輩は、僕が悪い事をするといつものように嘘をつき庇ってくれました
そのたびに、副部長の鉄拳をくらって………痛かったすよね

そんな後輩好きな、仁王先輩が大好きでした!

柳生先輩へ

色々と教えてくれてありがとうございました
制服の着方や勉強と嫌がらずに教えてくれました
でも、先輩の勉強時間や読書の時間を削ってしまいました…すみません

柳生先輩、たまには自分を優先して下さいね

丸井先輩へ

いつも俺の面倒をみてくれてありがとうございました
僕に異変があるとすぐに駆け寄ってきてくれました
そんなに心配ですか?でも誰よりも早く僕のそばにいてくれて嬉しかったです

丸井先輩、もう子供じゃないです

ジャッカル先輩へ
一番お世話になりました。ありがとうございました
何か奢ってくれたり、荷物を持ってもらったりと先輩なのにそんなことさせてすみませんでした
僕が1年生の時におごってもらったラーメン今でも忘れません

また一緒に食べに行きましょうね

ありがとうございました―――赤也→先輩 2→←越前リョーマ  誕生日ネタ


ラッキーメンバー

海堂薫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - こっちーさん» よろしくです!僕は呼びタメでいいです!! (2012年6月22日 15時) (レス) id: 3641324b62 (このIDを非表示/違反報告)
ひらい(プロフ) - いえいえ!!こちらこそリクにこたえていただきありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2012年6月22日 9時) (レス) id: fc3ba68026 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - こっちーさん» 初めまして!リクお願いします。赤也ので!キャラ崩壊してもいいです!あと、もし良かったら友達になってください。 (2012年5月7日 16時) (レス) id: 3641324b62 (このIDを非表示/違反報告)
ひらい(プロフ) - 初めまして!!リクお願いします!!日吉のヤツ作ってもらえますか??キャラ崩壊バンバンOKなのでww (2012年5月4日 23時) (レス) id: 84efc605d9 (このIDを非表示/違反報告)
こっちー - いえ、なんかすいませんね、手塚と付き合ってる設定になっちゃって…また、リクエストして下さい! (2012年2月17日 17時) (レス) id: f73a1b2697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちー | 作成日時:2010年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。