検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,287 hit

第267話 邂逅 ページ44

美雪side






美雪「え? お兄ちゃんの方には連絡あったの?」


陽良『あぁ。なんか分かんねぇけど、真っ先に連絡したって言ってたけど。』


美雪「自信家が凹んでるとこは想像できないけど、」


陽良『お前のとこにはきてないのか?』





8月22日、白熱した甲子園は幕を閉じた。

巨摩大vs.稲実は、決勝戦に相応しい試合だった。
延長14回にも及ぶ長期戦、劇的なサヨナラ。

2 ー 3X、宿敵である稲実は決勝で下され、準優勝したのだ。




美雪「きてたらもっと違う話してるよ。」


陽良『それもそうだな。』




外では、ザワザワと、人が集まってきてる雰囲気がある。

そろそろ切り替えないと、



美雪「お兄ちゃんごめん。そろそろ始まるから。」


陽良『分かった。お前も体調管理には気をつけろよ。』


美雪「うん、じゃあ、」




ピッと通話終了ボタンを押し、電源を切る。


あんな試合見せられて、刺激されない人などいないだろう。

そう思わせるぐらい、凄い試合だった。




夏川「あ、やっぱり居た。」


美雪「おはようございます。今日は……」




調整を少し急がないと。

試合では勝っているとはいえ、内容が良くない。

特に打線。
個々の能力や成績は思ったより悪くはないけど、線と呼べるものにはなっていない。




夏川「今日も気温結構上がるらしいよ。」


美雪「氷は多めの方が良さそうですね。予備も準備して、」


夏川「そうだね。私達も倒れそう。」



……………


あと、何があっただろうか。

仕事の合間にやること考えてたら、優先順位をつけにくくなってる。




?「ねぇ、君。」




ばっと振り返り、辺りを見渡す。

他に人はいない。



美雪「私、ですか?」


?「君以外に誰がいる? 君、マネージャーでしょ?」


美雪「はい、そうですが。」




……新手の不審者?

いや、でも、この人何処かで……




?「校舎ってどこにあるか分かる?」



……。

来賓か、何かかな?




美雪「少し、待っていただけますか?」



ポケットから手帳と筆記用具を出し、サラサラと簡単に地図を書いていく。



?「君は、いつも持ってるの?」


美雪「はい。いつもの癖で。

校舎のどの辺までですか?」


?「正面玄関まで。」




……なんか、穴が空くほど見られてるような。


私、何かしたかな。





?「(この子、ネットで有名な子だよな、)」

第268話 新しいコーチ→←第268話 頂点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年3月26日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - ありがとうございます!これから辛い場面になりますが、ご満足いただけるような物を書けるように頑張ります。楽しみにして頂けると幸いです。 (2019年12月8日 21時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
江戸川らん - 続編おめでとう!決勝戦だと哲さん達が寂しくなりますね…。夏休みの薬師戦では薬師との絡みも見てみたいし、落合コーチの絡みも見てみたいですね…!楽しみにしてます (2019年11月25日 18時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2019年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。