検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,285 hit

第250話 サラっと ページ12

御幸side






結城「……お前も、(アキさんの事で)色々苦労したんだな、」



満場一致で、アキさんの件は解決した。


ここに居る全員が、アキさんの餌食であり、犠牲者だった。






伊佐敷「普段温厚で優しいから、落差が……。」



倉持「ほとんど完璧に近い状態でこなすから、誰も文句言えなかった…」


亮介「しかも、勉強も野球も陰でずっと努力してたからね。」


楠木「……もはや、文句のつけ所もなかったね、」


美雪「それ、すっごく分かります。」





………なんか、傷の舐め合いになってるが。






御幸「話変わりますが、桜。」


美雪「? なんですか? 」


御幸「お前、沢村と同じようなことしたらしいな。」


美雪「げ、」





おい、“げっ”とはなんだ、“げっ”とは。


仮にも先輩なんだが。





小湊「何その面白そうな情報。」


御幸「アキさんから貰いました。」←


伊佐敷「ナイスだ!」





さらに、より一層あからさまに顰めっ面をする桜。

それを肴に、より一層面白がる先輩方。




……一種のいじめのように思えたけど、後輩とのスキンシップということにした。






美雪「……リトルで、成宮 鳴と同じチームだったんです。」



伊佐敷「そんな事言ってたな、」



美雪「その、成宮 鳴の代のお別れ試合をした時に、成宮さんに負けたくなくて、意地になったんです。


足が思ったより外側で、そのまま無理矢理、無我夢中で投げたんです。」




……まあ、合ってはいるな。




美雪「結果、勝負には勝ちました。

けど、私は沢村君ほど肘や肩関節が柔らかくなかったので、主に肘を痛めました。

それを、お兄ちゃんが弄り続けてるだけです。」





……淡々と、あっさり簡単に説明していくけど、




伊佐敷「お前! あの成宮に勝ったのか!?」


亮介「小学生だとしても、それは凄いね。

成宮はリトルの時から実力者だったんだろ?」


御幸「憎ったらしいですけど、そうです。」


結城「その時の事をもっと詳しく、」


倉持「哲さん! オーラしまってください!! 」


楠木「末恐ろしい話、サラっと聞いてしまったなぁ、」


門田「……まったくだ。」






コイツが男だったら、そんな事考えただけでヤバい。


戦力アップどころの話じゃねぇ。

女でオールラウンダーなら、男だったらここに居る全員が、レギュラーの座が危うかったぞ。

第251話 理解→←第249話 陽良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年3月26日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - ありがとうございます!これから辛い場面になりますが、ご満足いただけるような物を書けるように頑張ります。楽しみにして頂けると幸いです。 (2019年12月8日 21時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
江戸川らん - 続編おめでとう!決勝戦だと哲さん達が寂しくなりますね…。夏休みの薬師戦では薬師との絡みも見てみたいし、落合コーチの絡みも見てみたいですね…!楽しみにしてます (2019年11月25日 18時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2019年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。