検索窓
今日:2 hit、昨日:85 hit、合計:1,152,539 hit

41 ページ43

―――主 side








主「えーっと?何で俺達の目の前に立ち塞がるんだローズハート」


リド「君達を『なんでもない日』のパーティに招待しようと思ってね」


主「え、俺あんま甘い物ばっかだと胸焼けするんだけど」


田「そもそも俺ら他寮だぜ?」


佐「つーかさ、やるのいつよ?」


リド「明日だよ」


主「マジで?明日俺と佐藤は朝からバイト入ってんだけど」


リド「君達バイトをしてるのかい?」


佐「まぁな!金は稼げる時に稼いどかないと!」


リド「まぁ、一理あるかな。田中はどうだい?」


田「俺部活…、副部長になったから抜けられないわ」


リド「それは残念だね。それなら、日を改めて今度は前もって予定を聞きに来るよ」


主「おーう、その時は甘い物以外のも出して欲しいな!」


リド「ふふ、トレイに伝えておくね。それじゃ」









リドルは綺麗に微笑んだ後、自分のクラスへと戻っていった

俺達は別に嘘は付いていないので、この時ばかりは物凄く感謝したよサムさん!アンタはやってくれる男だと信じてたよ!









ジャ「おはようナツメ」


ア「ナツメさん、おはようございます」


「おはよクシャーナ!」


「おー!来たのかナツメ!」


主「おはようモブ太郎!モブの助!」


ジャ「先に挨拶した俺達を無視するんじゃない!


ア「相変わらず僕達に対する対応が酷いですね


主「あれ、バイパーとアーシェングロットが居ないな。もしかして休みか?」


ジャ・ア「「居るだろお前の目の前に!!」」←









あーあ、朝から2人に捕まってしまうなんて…!そりゃあさ?同じクラスなんだから当然って思うじゃん?でも聞いて?俺モブ。魔力量だってそんなに多くないし、なんなら難しい魔法はそんな使えない

一応、防衛魔法の成績はいいけど動物言語学はちょー苦手だし

銀杏と栗金団は大嫌いだs……え?それは関係ないって?バッキャロー!1番大事な事だろうがナメてんのか!?

そういう訳で、昨日と同じように2人から両サイドを埋められた状態で午前の授業が開始される事となりました。ぐすん









ーーー『昼休み』









主「あ"〜、終わった〜」


ジャ「ナツメ、カリムがお前達と一緒に昼食を食べたいと言ってるんだg……「田中ぁぁああ!!佐藤ぉぉおお!!」……俺の話を聞け!!









NEXT

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。