検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:30,738 hit

第9話〜とある異界2〜 ページ11

“争っていても、何も起きませんよ?”


空から降ってくる女神の福音にも似た優しい声。


「ちっ・・・プライディアか・・・」


舌打ちをしながらもラージスは炎をおさめた。


“仲間同士の争いは破滅を呼ぶもの・・・無闇につっかかってはいけませんわ。”


「・・・いいよな。プライディアは。」


“・・・何がですか?”


「外の世界で今なにが起きてるか分かるんだろ?楽しそうだなぁ・・・
 なぁ、オレと代わってくれよ。」


“それは無理な相談ですわ。そもそも、汚らしい人間と共に50年間も共生し続けた
 わたくしを褒め称えたいくらいなのですから・・・”


「・・・で、今回の中にはいたの?“罪”。」


いっこうに進まない話を進め始めたエンヴィタ。そのおでこにはうっすらとだが青筋が。


“いいえ。まだなんとも・・・ですが、一人。それに近いものを感じました。”


「へぇ・・・どんなヤツ?」


ラージスが自信に溢れた表情で空に向かって尋ねた。


“魔導士ですよ・・・それも、フィオーレ最大のギルドとも呼ばれるギルド・・・
 ≪妖精の尻尾≫の、ですわ。”


「最大、かァ・・・腕が鳴るぜ!!」


「一時休戦。喧嘩の続きはまた今度ね。」


「ったりめーだ!野郎どもォ!!妖精狩りといこうじゃねーか!!」


「「「「「おう!」」」」」


そこにいた5人の少年少女・・・といっても青年や女性もいるが・・・は、
それぞれが掛け声をあげた後、定位置へと移動するために消えていった。


そんな中・・・


「妖精を血祭りにできるとはなァ・・・楽しみだぜ!!」


“憤怒の化身”ラージスは、自信たっぷりの笑みを浮かべていた。

第10話→←第8話〜とある異界〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロナ(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!コメントを頂くとすごく励みになります・・・更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2014年12月14日 14時) (レス) id: 16408a5fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ(プロフ) - 私も7つの大罪シリーズ好きです!!この小説面白いですよ!更新頑張ってください!! (2014年12月14日 14時) (レス) id: 90244c805f (このIDを非表示/違反報告)
シロナ(プロフ) - 紫さん» ありがとう!頑張って書くね!!なんかリクエストあったら教えて! (2014年12月1日 21時) (レス) id: 16408a5fe0 (このIDを非表示/違反報告)
- すっっっごくおもしろかった!!続きが楽しみ!また学校でもいろいろ話そう! (2014年11月29日 3時) (レス) id: d55e707bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロナ | 作成日時:2014年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。