検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:39,478 hit

混色松×桜餅作り*美琴さんリクエスト* ページ9

.




トド松「ねぇねぇチョロ松兄さん一松兄さん♪

今桜が見頃なんだって〜お花見行きたくない??」



チョロ松「花見〜?行きたいけど…去年はおそ松兄さんがビール飲み過ぎて酔ってめんどくさいことになったからなぁ」


一松「クソ松はなんか花に向かってイタイこと繰り返し話してたし」



トド松「うん、だからさ〜僕ら3人と、Aちゃんだけで行かない?

別にみんな暇なんだし花見くらいいつだって行けるじゃん?だから一回下見に、っていう口実で♪」



チョロ松「……いいかもね、この3人とAちゃんだけなら何の問題もなく花見できそう」


一松「…なんかちょっとした食べ物持っていきたいね」



トド松「また去年みたいに誰かが酔い潰れたら困るからお酒は禁止にしよ。


あ、そうだ桜餅作って持っていかない?」



チョロ松「は、桜餅?そんなん僕らに作れるの?」


トド松「クック○ッドがあるじゃん。今時スマホで調べられないものなんてないよ」


一松「そういう点ではトッティいると助かるよね…」


トド松「いや僕はスマホ要員なの?」







〜in 台所〜





トド松「炊飯器で作れちゃうみたいだからそれにしよ〜。炊飯器万能だね、お米炊けてパンも作れて」


チョロ松「んで、何からやればいいの?」


トド松「まずはね〜葉っぱ水にさらして、

あとつぶ餡丸めておく」



一松「へーい……次は?」



トド松「炊飯器にもち米入れて〜砂糖と食紅入れる」




チョロ松「つかトッティも手伝えよ」



トド松「僕は指示係だもん。料理すると手荒れちゃうからなるべくしたくないの〜」


チョロ松・一松「「女子かっ!!」」








〜もち米が炊けました〜






トド松「よーしこれを棒で潰して、潰したあとは分ける……そうだな、10等分くらいでいい?」



一松「いいんじゃない?あんこそんなにないし」



チョロ松「潰すだけなら手ぇ汚れないだろ。これトド松やって」



トド松「はーい」









〜そんなこんなで〜






トド松「うわ〜結構それっぽくない!?ちょ、写メっとこ」



チョロ松「僕もツイ○ターにあげようかな」




一松「ハイテクだね二人…」





トド松「これで準備オッケーだね〜。Aちゃんもそろそろ来ると思うよ、僕たちも準備しとこ」





おそ松「……んぁ?何してんのお前ら」







混色松「「「……秘密〜♪」」」






おそ松「?」









*美琴さん、
リクエストありがとうございました!*

ドSカラ松×股ドン*カラ松girlさんリクエスト*→←一松×肩ズン*みくさんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , 夢松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっこ - えっ最&高ですね、、、! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 830d32bb52 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - よつ葉@動画メンバー&全松命。さん» ありがとう〜!これからもこの作品をよろしくお願いします!!! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@動画メンバー&全松命。(プロフ) - ぱちかさん» 遅くなったけど続々編おめでとー!またリクしに行くぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2019年5月17日 23時) (レス) id: a161371bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - 愛華さん» ありがとうございます〜♪はい!(笑)これからもリクエスト応えていきます!! (2019年5月15日 7時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - 続々続編おめでとうございます。これからもしつこくリクエストさせていただきたいお思いますので懲りずに応えてやってください(笑) (2019年5月14日 21時) (レス) id: a47abb96e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちか | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。