検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:39,480 hit

全松×花の精(後編)*雨宮@カラ松推しさんリクエスト* ページ44

.




おそ松「いや〜やっぱ可愛い子は可愛い服が似合うなぁ!次これも着てみてよ〜」


トド松「なにこれ。ただのショッピングじゃないの…?」


カラ松「ああ…でもおそ松楽しそうだな」


チョロ松「輝いてるね」


十四松「生き生きしてる」


一松「……でも、見てよ。ほら」


チョロ松「ん?」


一松「……Aちゃんも楽しそう」


トド松「……。ほんとだ。ふふっ、やっぱ女の子だね」









ーーー





おそ松「あ、クレーンゲームあるよ〜やってみる?Aちゃん」



(クレーンゲームプレイ中)



トド松「あっそこ!その辺でいいんじゃない!?」

一松「え、もっと右でしょ、右…」

カラ松「というかもう少し奥じゃないのか」

チョロ松「やかましいなお前ら!!」

十四松「うぉおおとれたーー!!Aちゃんすっげぇーー!!!」






ーーー





おそ松「カラオケとか久しぶりじゃね?」

トド松「イチはカラオケ慣れてるもんね」

一松「うぇーい(棒)」

チョロ松「えいがのネタバレやめろ」

カラ松「じゃあ俺はオザキを…」

十四松「カラ松にーさんこれどうやって曲入れるの?なんか動かなくなった!」

カラ松「ジュウシマ〜ツ!!ぶっ壊したらダメだジュウシマ〜ツ!!!」








ーーーー







おそ松「いや〜楽しかったなぁ!ありがとねAちゃん、なんか久しぶりに充実した1日だったわ」

チョロ松「いっつもだらけてるだけだからね」

おそ松「そうそう(笑)」

チョロ松「ちょっとは否定しろよ」

おそ松「……Aちゃん、

俺達んとこに来てくれてありがとね。

すげぇ楽しかった!」







(ーあなたが少し微笑む)





(…ぽすっ)あなたがおそ松によりかかる






おそ松「……Aちゃん?

……!?え!?Aちゃん!?」


十四松「え!?Aちゃんのからだが消えてく!!なんで!?」


チョロ松「え、う、嘘、まだ僕Aちゃんに何にも伝えられてないっ…」

カラ松「俺もまだお礼も何もっ…」

一松「楽しかったって、ありがとうってっ…」

トド松「待って、ねぇ待ってよAちゃんっ…」


おそ松「……A……」









(…後日、あの日の花が枯れてしまっているのをおそ松たちは見つけた)







おそ松「…………」








(枯れた花を撫でながら)







おそ松「……あんがと、Aちゃん」




全松「「「楽しかったよ」」」








*雨宮@カラ松推しさん、
リクエストありがとうございました!*

パーカー松×甘えん坊(前編)*美琴さんリクエスト*→←全松×花の精(前編)*雨宮@カラ松推しさんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , 夢松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっこ - えっ最&高ですね、、、! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 830d32bb52 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - よつ葉@動画メンバー&全松命。さん» ありがとう〜!これからもこの作品をよろしくお願いします!!! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@動画メンバー&全松命。(プロフ) - ぱちかさん» 遅くなったけど続々編おめでとー!またリクしに行くぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2019年5月17日 23時) (レス) id: a161371bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - 愛華さん» ありがとうございます〜♪はい!(笑)これからもリクエスト応えていきます!! (2019年5月15日 7時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - 続々続編おめでとうございます。これからもしつこくリクエストさせていただきたいお思いますので懲りずに応えてやってください(笑) (2019年5月14日 21時) (レス) id: a47abb96e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちか | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。