検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:39,485 hit

カラ松×パン屋*よつ葉@原色松推し。さんリクエスト* ページ14

.




カラ松「う〜〜〜〜ん」





説明しよう。


カラ松はいつものようにカラ松ガールズを探し求めて散歩をしていたのだが、途中で小腹がすいてすぐそこにあったパン屋に立ち寄ったのであった…






カラ松(せっかくだからみんなに買って帰ろうと思ったんだが…何を買っていったら喜ぶだろうか…喧嘩になっても困るしな…ここは6つ全部同じ種類のを買うべきか…?)







(店員のあなたがカラ松に話しかける)




カラ松「んっ!?んぁ、ああ!!い、いや実はその…家族に買っていこうと思ったんだがどれがいいのか迷っていて……



い、一番人気ってどれですか…?」







(あなたはすぐそばのクリームパンを指差した)






カラ松「お、おお。これが人気なんだな。確かにうまそうだ…」








(その次に、あなたはメロンパンを指差した)





カラ松「それも人気なのか?


……あ〜なるほど、君が好きなのはこれなんだな。フッ、俺もメロンパン好きだぜカラ松ガール!気が合うな…これぞDestiny!!


あ、はい、すみません(黙った)





おすすめのパンを6個買っていきたいんだ。




多いだろ(笑)兄弟がいてな、俺達は6つ子なんだ。



あぁ、それはもう毎日賑やかだぜ〜!




それにしても、ここパン屋なんてなかったよな。最近できたのか??




いや〜驚いたなぁ、こんな近所にパン屋があって、しかもそこで働いてるガールがこんなにも可愛いとは。ん?ああyouのことだぜ!







よかったら俺とパン生地ではなく恋をこねて発酵しないか……


意味がわからない?わからなくていい!!




そう俺達はぶべらっっ!!!(メニュー投げつけられた)



い、いたい……







……え、えーと、



じゃあ、これを6つ買おう…





……よし、ありがとう!きっとみんなも喜ぶだろう。






……その、また買いに来るな!」








おそ松「……お〜〜美味しそう…」



トド松「気が利くじゃんカラ松兄さ〜ん♪ちょうどお腹すいてたんだよねぇ」



十四松「全部メロンパンだね!?」



一松「どんだけ…?」




チョロ松「メロンパンが安かったの?」





カラ松「……いや?おすすめだからだ♪」






カラ松(あの子が好きだって言ってたしな♪)








*よつ葉@原色松推し。さん、
リクエストありがとうございました!*

一松×夢主と入れ替わり(前編)*ぷっあさんリクエスト*→←全松×卒業*葉っぱ菜っぱさんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , 夢松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっこ - えっ最&高ですね、、、! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 830d32bb52 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - よつ葉@動画メンバー&全松命。さん» ありがとう〜!これからもこの作品をよろしくお願いします!!! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@動画メンバー&全松命。(プロフ) - ぱちかさん» 遅くなったけど続々編おめでとー!またリクしに行くぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2019年5月17日 23時) (レス) id: a161371bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - 愛華さん» ありがとうございます〜♪はい!(笑)これからもリクエスト応えていきます!! (2019年5月15日 7時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - 続々続編おめでとうございます。これからもしつこくリクエストさせていただきたいお思いますので懲りずに応えてやってください(笑) (2019年5月14日 21時) (レス) id: a47abb96e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちか | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。