検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:118,676 hit

ページ4

.









『ただ今戻りましたぁ』








草履は置いてあるから家には居るのだろう








………ついに挨拶までも無視されるようになった私、惨め。









『しーはーんー?挨拶は人間の基本ですよー……って寝てんじゃん』








師範の部屋を襖をガラッと開けると珍しくまだ寝ている師範を見つける。









私が寝坊したらいつも踏み付けてくるから踏み付けてやろうかと足を師範のお腹の上にセッティングしたところで足が動かなくなる。









「お前殺されたいのか」









『ヒィ』









あーーーーいたいいたいいたいいたい









『足首折れるんですけど、あの、聞こえてますー?』









「聞こえているに決まってるだろう俺の耳が塵とでも言いたいのか」









『聞こえてるならなんでやめてくれないんですかっ痛いいいい』









「お前が不埒な行動をしようとしたから改めてやろうと思ってな」









この人には任務帰りの人間を労おうという気はないのか、まったくもう









『分かった分かりましたから辞めましょう師範』









「名前で呼んだら辞めてやる」









何そのタチの悪い脅し文句。うざいぞ師範









『ん〜!!!おばないさんやめてぇ!』









その瞬間に足が解放されてその場にどさっと座り込む。








「フン、こんなことをするから痛い目に遭うんだ馬鹿め」








『阿呆か馬鹿かどっちかにしてください』









「黙れ塵」









レパートリー増えたんですけど。









.

*大正コソコソ噂話*

月原さんに名前を呼ばれたとき伊黒さんはニヤニヤが止まらなかったらしいよ!!!

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

77 - おばさんwwwwwwww (2020年8月5日 21時) (レス) id: a4a9b0649d (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - 面白いですねww小芭内さんwwおばさんwwwwwwwwwwwww (2020年6月27日 10時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 伊黒小芭内=小芭さん=おばさん=www (2020年6月21日 20時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん(プロフ) - 伊黒さんとの掛け合いがテンポ良くて心地良いです! (2020年6月11日 19時) (レス) id: 4fff5b71b9 (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - アルトリコーダーさん» マジそれな( ^ω^ )/ (2020年6月7日 20時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。