検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:242,538 hit

31*見たかったのと違う ページ32

白布賢二郎side


「白布君の事が好きです。
バレーしている時もカッコいいって思ってました。
良かったら付き合って下さい。」


友達に呼ばれた先では知らない女子が居て、告白をされた。

告白って分かってりゃ来なかった。
なら日焼けを気にしてアホみたいな顔で鏡を見てるAを見ていたかった。


「悪いけど付き合ってる奴いるから。」


バツが悪そうに俺を待っていたであろうクラスメイトを蹴れば「兄貴ごめん」と謝る。
コイツも俺を呼べって頼まれただけで、別に悪くはない。


「鷲匠の方が良い?」

「Aが好き。」

「だよな、鷲匠と居るときの兄貴すげー、かっけぇもん。」

「意味わかんねぇよ。」



教室に戻ればAと雪村、他にもクラスの女子が集まって雑誌を見ているようだった。
溜め息を吐き、席に座れば何故か心配そうな顔で俺を見てくる。


「兄貴、勝った?」

「なんの話?」

「喧嘩して来たのかと思った。」

「隠すのもなんか違うから言うけど、告白されて来た。断ったから。」


色めき立つ周りの女子は気にせず。

そんな事か。とでも言いたげな顔でAは俺を見た。
少し拍子抜けしたのは告白されたって聞いて焦った顔か、嫉妬する顔を見れると思ったが本人は至って普通だ。

プリッツを食い続けてるし、俺の口にも近づけるからひとくち食べた。


「白布告られたの?
顔とバレーしてるとこしか見たこと無い子なんだろうね。」


寧ろ雪村や周りの女子のほうが興味津々。
部活では差し入れを渡そうとする女は時々居るが、他人から物をもらうのは躊躇うし食い物なら断固拒否だ。



「うるせーよ。」

「Aは全然気にしてないね?
普通彼氏告白されたらイヤじゃない?」



つい、見過ぎていたのか。
目が合ったAは「もっと食べる?」なんてプリッツを差し出してくる。



「断ったんだよね?
なら別に気にならないかな。」

「なんで?私だったら嫌だし、なんなら告白現場に着いていきたいくらい。」

「藍ちゃんかわい。
…いちいち告白気にしてたらこっちが疲れるだけだし、慣れたよ。」

「?」


Aと付き合い出してから告白はされたが片手で数えられるくらい。
それで慣れたのか…

当のAも言った言葉に顔を歪めて自分の失言に気付いたのだろう。


「それは及川で慣れたってこと?」


思ったよりも低い声が出た。
それに対してビビるから、一度深呼吸をした。


別に今更気にする必要もない。
嫌な気持ちをさせてないなら良い。

32*いっぱい食べるキミがすき→←30*日焼けしたくないよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - バニラさん» わぁ!嬉しいです!白布君かっこいいですよね!更新頑張ります! (2020年4月5日 16時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 白布君がイケメンすぎて、、毎日更新楽しみにしてます! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 077e9ee44f (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - q66さん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!叫ばせてしまい…相手はツンデレの白布君なのでどうなるか… (2020年3月27日 8時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - いつもキュンキュンしながら見てます!!白布くんとの次の段階に進むのが進まないのかもう、気になりすぎて叫んでます笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - タナさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!こんな人…居ると最高なんですけどね… (2020年3月24日 17時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。