検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:88,281 hit

【蜂蜜】受棺左馬刻__リクエスト ページ3

やあ、皆様こんにちは!
左馬刻の恋人のAくんだよ!

いやぁ、今日ちょっと嫌なことがあってさぁ。心優しいそこのきみ、聞いてくれない?

なんとさ、左馬刻のやつったら、女の子とふたりで歩いてたんだよ!それもさ、めっちゃくちゃくっついて!

まっ、逆ナンされて断れなかったってのもあるかもしれないけどさ。まあ多分それなんだけど。

あいつの愛してやまない妹ちゃんならまだしも、他の子なんて……ねぇ?

だからさ、もう1回教えてあげなきゃって思ってね。
碧棺左馬刻が、誰のモノなのか……ね?







Aの部屋の寝台の上で押し倒されている青棺は、珍しく申し訳なさそうな顔をしている。

「...左馬刻」
「っA。昼間の事、怒ってんだろ?あれはあの女がしつこくて……、っ!」

Aが、ぺろりと左馬刻の上半身の突起をなめると、びくりっと左馬刻の体が震える。

アロハシャツのボタンは全て外され、色白美肌のしなやかな筋肉が映える。

「A、っく……ぅ」
「ふは、なんでそんなに可愛いの…でも、教えてあげるって、決めたから。」
「っ、……ひっ、あ!?」

刹那、左馬刻の乳 首を、とろりとした液体が濡らしていく。適度な冷たさがむずがゆく、ゆっくりゆっくりと流れていく。

琥珀色が美しい、雨よりも柔らかく桃よりも甘美なそれは、

「……蜂蜜?っおいA、!?なにして」
「ん、美味しそうになったね」
「おい聞け、っん...ふっ、……あ!?」

蜂蜜まみれの左馬刻の胸板に、しゃぶりつくA。
喉が焼けそうなほど濃いそれで口をいっぱいにし、左馬刻に口付ける。

「んぐ、くっ……あぁ、」

とろとろと蜂蜜が零れ、左馬刻の目もとろけていく。
甘党でない彼には相当キツイのだろう、ごほごほとむせ始めた。

「ふふ、左馬刻が他の子に触られたらどうするか。分かった?」
「っ、A...」
「ああでも、蜂蜜プレイっていいものだね?外も中も甘くて美味しくて…今ならカブトムシの気持ちがわかるよ」

爛々と輝くAの目は、性 欲に満ちていた。

「あんなカッコイイリーダーの左馬刻様のこんなえろかわいい姿、誰にも見せたくないよ...このお話が漫画じゃなくて良かった!」
「っく、A……っひ、ぅう!」
「ふふ、どこまで声を押えられるかな?頑張って!
...あ、今日はローション要らないね」



蜂蜜まみれのべとべとで。ふたりの夜はこれからだ。

【獣性】攻宮寺寂雷__リクエスト→←【休日】受音坂独歩__リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんちゃ - リクエストです。男主受けの総攻めをお願いします。 (2020年2月17日 14時) (レス) id: f814d33098 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - リクエストです。男主攻めで入間さんにお仕置きをお願いします。 (2020年1月31日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
神羅 - リクエストで、独歩の攻めを書いてもらっても宜しいでしょうか…? (2020年1月27日 18時) (レス) id: 9b379c5a93 (このIDを非表示/違反報告)
BS(プロフ) - 簓の受け書いてください! (2020年1月26日 2時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)
tyoko - リクエストいいですか?乱数攻めのヤンデレが見たいです! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 5c05b27ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮海 | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。