検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:100,064 hit

第19話 準決勝 ページ21

私たちは準決勝が行われる講堂にたどり着いた。ついでに柑奈も走ってついて来た。

まずはTrickstarとRa*bitsの対戦。準決勝となると観客の数がかなり多いので覆面でこれ以上ステージに上がるのもどうかと思ったけど、Trickstarは四人構成だし、素顔を(さら)して私がTrickstarのメンバーだと思われるのも困るので結局今まで通り覆面で私がステージに上がることになった。

あんずちゃんは関係者席で氷鷹くんの衣装を持って待機している。隣にちゃっかり柑奈もいる。柑奈は私の制服や荷物を持ってもらっている。私が活動再開したらマネージャーになってもらおうかな?

この対戦のあとにUNDEADとfineの対戦が行われた。Trickstarメンバーは舞台袖に残り、私は一回関係者席へ向かった。そこであんずちゃんから氷鷹くんが衣装を取りに来たと伝えられた。それを聞いて私も柑奈から制服を受け取り、着替えに行った。なのでUNDEADとfineの対戦はあまり観ることができなかった。

着替えて関係者席に着いた。

日菜子「どう? Trickstarは勝てそう?」

柑奈「うーん、技術も知名度もfineが勝っている印象だな。」

あんず「…私はTrickstarを信じるよ。」

日菜子「…あんずちゃん、なんかプロデューサーっぽいね。」

柑奈「いや、彼女はプロデューサーだろ。『ぽい』じゃなくて。」

いよいよ、決勝戦が始まる。

第20話 閉幕→←第18話 つかの間の休息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AGEHA | 作成日時:2018年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。