検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,664 hit

番外編2 ページ13

Aside




この前はおかんとゲム友と親友との会話を見せたね!!!



じゃ、次は。

毒舌さんと天然関西弁さんとイケボさん!!




どうもこんにちはAだお☆←もういいわ 作者dy






〜うらたとAのLINE内容〜

おい、A
Aふい!何でしょ?
今回のコラボのことだけど
Aふいふい?
俺が全部やるから、Aは他のこと終わらせとけ
Aふい!?(talk
Aいやいやダメでしょ
え、なんで?
Aうらたん大変でしょ
大変じゃないから言ってるんだけど。じゃ
A(:#7fff00)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何このイケメン。何なのこのチビイケメン←


う「くしゅんっ…誰か噂したか?」




しましたね、次!!!







〜さかたとAのLINE内容〜



  . さっかたぁん<A


さ<ん〜?どしたの?


  . あっそっぼ<A


さ>いっいっよ



  . ごめん用事できた<A←


さ>ちょwまた今度ね!!


  . ごめん!!w<A




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜いいやつ!!!めっちゃいい奴やん!!


なんなの浦島坂田船。イケメン対応流行ってんの?←


次!!ナチュラルサイコパ…ゴホンッ




〜天月とAのLINE内容〜



あ>A〜


  . なぁにぃあまちゅぅん<A


あ>うわ


  うわってなんやねんお前<A


あ>小文字多っきもっと思った


 
  . ひどくないですか!?<A


あ>うそ。すき



  . ほんとに何ですかあなた<A



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この後の返事はなかったのでこっちから話しかけたら即返事来ました。


なんなのマジで。意味わかんないんだけど。うん。


とりあえずこの三人。


うらさか→イケメン


あまちゅん→わかめ←

番外編3→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 翡翠 - 歌い手サン同士で床ドンとか、どうでしょう? (2018年12月15日 10時) (レス) id: ec43b210b4 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - ポッキーだらけってなにwww (2018年5月27日 0時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)
Hakopi(ハコピー)(プロフ) - コメ返してるじゃないですかww (2018年5月26日 16時) (レス) id: fdc5ef064c (このIDを非表示/違反報告)
52016002_1025(プロフ) - 夢猫さん» ありがとうございます!!お友達OKです!これからもよろしくお願いします(*''▽'') (2018年5月21日 21時) (レス) id: 8f15cdca16 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - いつも読んでます!これからも面白い作品作って下さい!出来ればお友達になってくれませんか?×だったらいいです!長文失礼しました! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 9addaed744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。