検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,189 hit
こんにちわ!!詩織ですwwww


この度はこんなものを作らせていただきました^^

リボーンの中にでてくるあの人の言葉・・・・・でも・・・・・・・


「でも私はそんなこと思ってないの!!お願いだから私をみてほしい!!」


突然の好きな人の言葉・・・・なかなか言い返せないですよね?

その時になったらぜひこれを思い出してもらえたら嬉しいです^^


リクとかは待ってます。気軽に言ってください^^


好きなキャラと何を言われたかを書くだけで結構ですwwwww

でも、作る内容に寄ってリクの順番が逆になったりしちゃうかもなのでご了承ください!


ただし、これはリボーン限定です!!!




ではどうぞ^^執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:リボーン , 恋愛 , 言い返し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - チョコ>いろんなもんってwww更新ちょっと待っててね><なんか忙しくなっちゃって・・・;;日曜日には絶対に更新するので!! (2011年6月30日 18時) (レス) id: 176ca95aea (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - クフッ☆ そんなことしまくても僕は君のものさ☆←フランに色んなもんやられましたww ほっとけーww (2011年6月28日 0時) (レス) id: bb17cbdb26 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - チョコ>ありがと〜〜!!悪の娘ですとっ!?!?私、悪のシリーズ大好きなのwww楽しみに待ってます〜^^ (2011年6月24日 18時) (レス) id: 98ac6b41dc (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 樂田>すごいでs(((うん><テスト頑張りますww (2011年6月24日 18時) (レス) id: 98ac6b41dc (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - 待つ待つ~♪ 今度 悪の娘の小説と友達とのコラボ小説書こうとしてるよ(*゚▽゚)ノ まだ小説 一つも簡潔してないのにね☆ (2011年6月23日 22時) (レス) id: c6ad6f125d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2011年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。