検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,884 hit

【密着】メンバーに24時間"彼女風LINE"を送った結果反応が面白すぎるwwwwww【シクフォニ】【新人歌い手グループ】 ページ8

※ゆきねこの所を切り抜きました


hm「ゆきねに送ってみるか」
暇72おはよう!
hm「さぁ、どうだ?」

ゆきねこなつたんおはよう(´ぅω・`
hm「何だこいつ可愛いか、可愛いわ、何ならこいつが彼女だわ、でも俺は今なつ美だから」
暇72今起きたの?
hm「俺がただ単に気になるだけ」

ゆきねこ今起きたぁ、昨日ちょっと夜更かししちゃって
hm「こいつ本当に返信早いな、何してたのって送ってみるか、」
暇72何してたの?
hm「何て返ってくるか」

ゆきねこ二学期の復習と予習だよ
hm「偉すぎるww」
暇72そうなんだ!今から何するの?
ゆきねこ今からかぁ、勉強と、実況者さん達とゲームかな
hm「結構忙しそうで草」
暇72じゃあ、終わったら連絡して!
hm「これどうだぁ?」

ゆきねこうん!分かりました!(`・ω・´ゞ)

hm「こいつは疑問持たねぇのか?忙しそうだからまた夕方くらいにLINEするか」

ーーーー夕方ーーーー

hm「さぁ、夕方になりましたよと、連絡来てねぇじゃん」

ピコン

hm「ん?」

ゆきねこなつたん!終わったよー

hm「wwwまじで、こいつ従順じゃんw」

暇72お疲れ様!声聞きたいから電話していい?
ゆきねこうん!

hm「ここで、ばらそうと思います」

テテテテテテテテテテテテンテテテテテテテテテ

<『ハイ,モシモーシ』>

hm「あっ、ゆきねー?」

<『ナツタン、キョウ、ドウ、シタノ?』>

hm「ということで、メンバーに24時間"彼女風LINE"を送ったらどういう反応をするのか〜ドッキリで〜す」

<『アー,ドッキリカー、』>

第3話→←【面接】グループNo.1アイドルを決めようとしたら王子様降臨でメンバーが乙女化!?wwwwww【シクフォニ】【新人歌い手グループ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきねこ(プロフ) - 動画でしたら、一応書いたのですが、別のを書いてほしかったらリクエストください (5月17日 13時) (レス) id: 10fc228795 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきねこ(プロフ) - 動画か、日常かどっちですか? (5月17日 12時) (レス) id: 10fc228795 (このIDを非表示/違反報告)
優 @ メンヘラリーダー様とメンヘラ製造機様推し - 病み系展開とかおねがいしたいです。 (2023年5月5日 20時) (レス) @page20 id: 4b8f940c98 (このIDを非表示/違反報告)
ライムくん - 僕もシクフォニ大好きです💕僕もシクフォニの小説書いてみてるんですけどうまく行かなくって、、、口調とかよく真似できるな状態なんですまぁお互い頑張りましょう‼︎ (2022年10月12日 14時) (レス) @page5 id: 239b82023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2022年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。