検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:8,903 hit

ないこ逆凸ゆきねこ編 ページ12

ni「次の子はね〜、」

<お!
<誰ですか?
<ゆきくん来い!

ni「ちょっと人付き合いに難ありだけど、凄い努力家で優しい子」

<おっ!
<あの子ですね!
<Yから始まる人

ni「Yから始まる子?アニキにゆうくん、ゆきねくんw多いな」

<三人も!
<それぞれのグループに一人づつw
<おー!

ni「ゆきねくんで〜す」

テテテテテテテテテテテテンテテテテテテテテテテテテンテテテテテテ(

『...ハイ』

ni「あ、ゆきねくん〜?」

『...ハイ、ユキネコ、デス』

<ゆきねくん!
<声小さい
<ゆきくん来た!

『...シャチョウ』

ni「寝てた?」

『...5フンマエ、ニオキマシタ』

ni「5分前!?」

『ファイ、ミコチャン、オキタケハイ、シタカラ』

<ふぁいw
<可愛い〜!
<普通に凄い

ni「起きた気配?」

『...ハイ、ヒト、オキタラ、ナントナク、ワカリ、マス』

ni「えっ、凄い」

<すご!
<気配に敏感なゆきねくん
<みことくんが電話でたのだいたい5分前だよ...

ni「ちなみに、ゆきねくんの前にシクフォニメンバー誰が出たとか分かる?」

『ン...ト、ランラン、イルサン、トアト,コサン、カナ、ナツタン、ハネテル、トオモウ』

ni「おー!パーフェクト!よくできました!」

『...ヤッタ』

ni「この後何かするの?」

『...コノアト...ンー、センパイ、タチノ、ハイシン、キキナガラ、クロスステッチ、シマス』

ni「おっ!聞いてくれんの?」

『...ハイ、ナニカ、ハイシンノ、コツ、ツカメル、カモ、シレナイシ』

ni「いい子すぎる!」

『...ワルイコ、デス』

<ゆきねくんはいい子だよ!
<悪い子じゃないよ!
<自信もって!

ni「それじゃーね〜」

『ハーイ,シツレイ、シマシター』ポロン

ni「いや、マジでいい子だな、いれいすに欲しいわ」

ni「自信持ててないんだよなー、自己肯定感が低すぎる」

<それは分かります
<それなです
<悪い子って言ってた

ni「全然悪い子じゃないんだけどね〜」

ni「まぁ、この話はおいといて、次は〜_______」

第4話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきねこ(プロフ) - 動画でしたら、一応書いたのですが、別のを書いてほしかったらリクエストください (5月17日 13時) (レス) id: 10fc228795 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきねこ(プロフ) - 動画か、日常かどっちですか? (5月17日 12時) (レス) id: 10fc228795 (このIDを非表示/違反報告)
優 @ メンヘラリーダー様とメンヘラ製造機様推し - 病み系展開とかおねがいしたいです。 (2023年5月5日 20時) (レス) @page20 id: 4b8f940c98 (このIDを非表示/違反報告)
ライムくん - 僕もシクフォニ大好きです💕僕もシクフォニの小説書いてみてるんですけどうまく行かなくって、、、口調とかよく真似できるな状態なんですまぁお互い頑張りましょう‼︎ (2022年10月12日 14時) (レス) @page5 id: 239b82023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他2人 | 作成日時:2022年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。